男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2015-08-02から1日間の記事一覧

8・1 新日本プロレス大阪大会。中邑復活!オカダ敗北!祝!裕二郎二連勝!

8・1 新日本プロレス大阪大会を新日本プロレスワールドで観戦しました。今回はテレ朝の実況が入り、山崎一夫、柴田惣一、金沢克彦の3人実況。やっぱりGKか柴田どちらか要らないのでは・・・と思わないでもない。逆に考えると羽振りいいんだろうか? どう…

7・29 新日本プロレス福岡大会。なんといっても柴田VS飯伏!そしてメインは内藤。徐々に固まってきた?

7・29新日本プロレス福岡大会を新日本プロレスワールドで見ました。便利!今回も実況・解説なしですがもう慣れてきたので普通に見れます。やっぱり会場音のみモードを常に付けて欲しい。今回はTV中継があるからかカメラワーク付き。固定カメラより大分…

7・28 新日本プロレス別府大会。中邑欠場の中、オカダ独走の予感・・・。後藤革命とは何だったのか?

遅ればせながら新日本プロレスワールドで7・28別府大会を見ました。ヒジの怪我が治らずに中邑が無念の欠場。まあ、飛んだのがマイケル・エルガン戦だったのがまだ救いというか(特に期待してなかったという点で)まだリーグ戦棄権ということはないようで…