男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2015-12-30から1日間の記事一覧

2015年末注目TV番組まとめ。もうすぐ「クイズ正解は一年後!」そして大晦日格闘技番組戦争!

12月30日 23:55~TBS:クイズ正解は1年後 www.tbs.co.jp 恒例になってきたこの番組。あの「クイズ☆タレント名鑑」スタッフが送るだけあって悪意に満ちたバラエティ番組となっています。2015年年始に2015年に起こるであろうスキャンダル(離婚・…

プロレス・格闘技観戦記2015振り返り。全21大会!人生で一番プロレス見てました!

今年もあと1日、ということで今年のプロレス・格闘技観戦記をまとめたいと思います。とはいえ、今年は格闘技観戦はなくプロレスのみ。ただプロレスに関しては計21試合生観戦してました。 // たぶん人生で一番生でプロレス見た今年。どの大会を見たか列記…

1月の立川流寄席スケジュールまとめ。新年は落語から、そして新しい試みも

年の瀬になりまして、恒例の立川流寄席スケジュールまとめです。 今月は志ら乃師匠の新しい試みもあり、日暮里寄席も土日なので行きやすいかと思います。寄席も無い立川流ですが、こういう定席で着々と会を行っているのも知ってほしいところ。「赤めだか」ド…

とことん新日に乗っかれ!1・4東京女子プロレス後楽園ホール大会、会社を休む理由付きカード紹介!

さていよいよあと一週間となった1・4東京女子プロレス後楽園ホール大会。そもそもこの日に開催した理由が「新日本プロレスの東京ドームとハシゴする人がいるかもしれない」(大社長談)から。 // 新日本プロレスの「プロレスいこうぜ」動画 プロレスいこう…