男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

整髪料のCMの木村カエラが

最初に出てくるところがバナナマンの日村に見えて仕方ありません。
一瞬ですがほんとにそっくりなんだって!

いや、普段の木村カエラはかなりの美人だと思ってますが、
照明の量とか顔の角度とかで奇跡が起こってるんですよ〜!
必見です!っていうか、ファンはあんまり見たくないか・・・。

まあ、演出は大事だね、っていうことで。


                                                                                                                    • -

WiiWare初の子育て用ソフト「かっぱくんとあそぼう」発売中です。
お母さんがお子さんに読み聞かせてあげる「デジタル絵本」です。
絵本っていうだけでなく、ミニゲームやクイズもついているので、
お子さんが自分で遊ぶこともできる、という優れもの、のはず。

詳しくは
任天堂ページ
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wkpj/index.html

メーカーページ
http://cable-ent.com/kappa/kappa_top.html