男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

30代終盤の男が憧れるプロレスラーの顔をただひたすら上げる。マサ、ラッシャー、阿修羅、男は黙って馬之助!

トピック「この顔に生まれたかった」に乗っかろう、というわけですが私が出来るのはただ憧れの顔を持つレスラーをただひたすら張っていくだけ。

阿修羅・原


ASHURA 阿修羅 - YouTube

入場テーマ曲も秀逸。龍原砲!

 

マサ・斉藤


Akira Maeda vs. Masa Saito - NJPW 05/18/1987 ...

 渡米!投獄!巌流島!破天荒すぎる人生!自伝も素晴らしいです。

プロレス「監獄固め」血風録―アメリカを制覇した大和魂

プロレス「監獄固め」血風録―アメリカを制覇した大和魂

 

 ラッシャー木村


【名人芸】ラッシャー木村のマイクパフォーマンス(対ブッチャー・キマラ) - YouTube

金網の鬼!そして実は犬好きという一面。完璧!

 

上田馬之介

kamipro 155 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)

kamipro 155 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)

 

 男は黙って馬之介!

 

とまあこのへんで。

まとめると、結局は生き様が出ている顔が魅力的なんだと思います。

この顔に生まれる、とかじゃない。この顔になっていくんだと。

顔は履歴書!嘘つかない!

 

ただ、生きていきます。