男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

祝!立川こしら復帰!

つい先日、「新ニッポンの話芸ポッドキャスト」を聞いて、「立川こしら復帰?」という記事を書きました。

立川こしら復帰?「新ニッポンの話芸ポッドキャスト」を聞いて。 - 男マンの日記

そしてツイッターを眺めていたら、立川談四楼師(彼のツイッターはためになったり面白いものが多いので時々チェックしています。特に、先輩落語家の「桂文字助」師の伝説はかなり面白い。ちなみに「談志が死んだ」は名著!) のツイッターに嬉しい知らせが!

なんと!とTLを追ってると、本人のツイートも!

と、具体的な情報も。そしてすかさず

とらしい発言も。ただ、師匠の志らく師からは

とけじめの発言、しかし

 

うん、めでたし。

とりあえず、スケジュール開けて待ってます!

おかえり!立川こしら

立川こしら真打昇進記念盤 高速落語 大ネタ十

立川こしら真打昇進記念盤 高速落語 大ネタ十