男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

今年のエントリ振り返り:人気ランク編

トピック「2014年のお別れ」について

今年もあとわずか。というわけで、簡単に今年のブログを振り返ってみます。とりあえず現在の人気エントリから。

立川談幸、立川流脱退。落語芸術協会に移籍らしいとtwitterで知る。 - 男マンの日記

 一番人気はこちら。落語ファンも結構ゴシップ好きの人が多いのではないか、と予想。とりあえずまだ芸協(落語芸術協会)からのリアクションは無いんで来年のお正月を楽しみにしております。談幸師の噺は安定感もあり、聞いてほっこりとするので是非!おすすめ。 

テレ東、池上彰選挙特番の左下のヤツを投票前に見たかった。 - 男マンの日記

 時事ネタですが。これのおかげで割と政治家をイジっていい、という空気にもっとなって欲しいものです。政治家も人間ですから。なんかこう、選挙直前の建前だけで空気が出来上がっていく流れがあんまり得意じゃないんですよね・・・。

DEEP大晦日参戦決定。今年の大晦日興行について。 - 男マンの日記

 もうすぐ!とりあえずDEEP応援してます!北岡悟VS吉田善行など、好カードが目白押しの全21試合15:00開始。ただTV中継などがなさそうなのが気になるところ。ニコ生とかでやってくんないかな・・・。

8月28日「アメトーーク」格闘技やってる芸人から、格闘技ジムを紹介。 - 男マンの日記

 根強いのがこちら。レイザーラモンが、THE MANZAIで「プロレスラーなら」のネタをやってると聞いたんで決勝で見たかったんですが進出ならず残念。また来年!また来年!

祝!立川こしら復帰! - 男マンの日記

そして最後にこちら。個人的にはNo1トピックスだったこしら師の休業&復帰。結局12月は聞きにいけませんでしたが来月は聞きたい。「新ニッポンの話芸」を聞くと現在ホームレス状態なので心配になります。頑張れ立川こしら