男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

6・28 DDT後楽園ホール大会、twitter&写真まとめ。

6・28、DDT後楽園ホール大会行ってきました。当日思い立って当日券を並んでゲット。久々に立ち見でしたが楽しめました。しかし、その時すでに夜の新日の列が。さすが新日パねえッス。詳細は後程まとめるので今回はツイッター&写真メインで。

ほんとはピンクとか欲しかったんですが黒しか無くて残念。

 

f:id:otokoman:20150628114737j:plain

カオス!

f:id:otokoman:20150628121117j:plain

楽しそうで何より。

   

f:id:otokoman:20150628130617j:plain

いろんなことその1。もはや哲学的ですらある地獄門。このあと4コーナー同時地獄門、というまさに地獄に。

f:id:otokoman:20150629131400j:plain

いろんなことその2。棚橋登場、さすがのオーラでした。

f:id:otokoman:20150628140238j:plain

いろんなことその3。これが今日のハイライト。まさかの大家、KO-D無差別級王者に。

いやー、面白かった。両国のチケットも取ったし、テンションあがりました。

関連記事

otokoman.hatenablog.com