男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

いよいよ今日!。8・23DDT「両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~」直前情報いろいろ。

いよいよ明日に迫ったDDT両国。各メディアに会社からのローラー作戦を敷いた新日本プロレスとちがい、各レスラーがそれぞれメディアとしての自覚をもって両国を盛り上げようとするのがDDT。特にネット上での話題が豊富な今回。目についたものを追っていきます。

※前日、当日ツイート分追加

ナレーション多いな!映像班お疲れさまでした!

山ちゃんのイベントは明日月曜、後楽園ホール!

期待してます!

 

8月10日、YAHOOデイリー検索ランキングにランクインした宮武インタビュー。

promo.search.yahoo.co.jp

――タッグバトルロイヤル試合にかける意気込みをお聞かせください!
宮武俊さん 一世一代の大舞台、時間差タッグバトルロイヤルで優勝して歴史に名前を刻みます! ビッグになって人生大逆転! 今僕の運気はMAX限界突破してるので実力以上の力を発揮できるはずです!

 

8・23、天龍とタッグを組む高木三四郎、赤井沙希が天龍とのコミニュケーションを取るために本間朋晃と「ガサガサ声聞き取り特訓」

headlines.yahoo.co.jp

帰り際には、日焼けマシンに入っていた本間から「両国の試合、頑張ってくださいね」とエールを送られたにもかかわらず「本間さんっていつも日焼けされてるんですね」と全くかみ合わない会話に終始した。こんな調子で本当に大丈夫なのか。

まあ、聞こえてはいるみたいだし大丈夫じゃないですかね。

まほん紳士!

 

鈴木健.txtコラム。

www.ddtpro.com

「若い人たちが増えてきた中で、本当に積み重ねしかないと思うんです。MIKAMIさんも退団して、HARASHIMAさんと僕が一番長い人間になった。 やはり今後のことをふと考えたりすることもあります。でも、求められているんだったらここで踏ん張らなければって思いますよね。上が頑張らないと下も目指さないんで」(KUDO)

 

「気持ちは同期の竹下&遠藤やDNA勢と同じだと思って、若手のつもりでやっています。ただ、トシ食った分、くぐってきた修羅場の数が違うよというアドバンテージは持っていますけど」

同じほどのキャリアでありながら、自分の方が年齢的に上であることでの危機感はあるかと質問すると、坂口は眉ひとつ動かさずにそう答えた

 派手な話題性は薄いように見えるがしっかりと意味があるメイン。

 

飯伏が語る8・23両国大会みどころ

sports.yahoo.co.jp

今、新日本の中で最も疲れてるのは棚橋さんです(笑)。なのでタイミング的にはベストじゃないかと思います。これはDDT両国大会ならでは、両国大会でしか組めないカードだと思うし、面白そうな試合です。

 棚橋VSHARASHIMAについての身もふたもない意見。ちなみに記事見出しが「HARSHIMA」になってますが。スポーツナビェ・・・。

   

他、選手ツイートなど。

これは爆笑しました。

DDTガイドブック発売中。

DDT公式ファンブック THIS IS DDT (双葉社スーパームック)

DDT公式ファンブック THIS IS DDT (双葉社スーパームック)

 

  いよいよ明日!楽しみです!

 関連記事

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com