男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

「男マンの日記」イラスト倉庫_2017

今まで描いた絵の倉庫です。上に行くほど新しくなります。

 

f:id:otokoman:20170918021605j:plain

9・16全日本プロレス北本大会(ニコプロで)観戦記。メインはJr対決、青木VS鼓太郎!

青木のこのTシャツを描きたかっただけなんですが。青木篤志のセンスは底なし・・・。

f:id:otokoman:20170915024908j:plain

9・9東京女子プロレス新木場大会観戦記。伊藤リスペクト軍素晴らしかった!

伊藤もいいですが、「伊藤リスペクト軍」として瑞希と組んでからさらに尊い感じに。2人の関係性が素晴らしいです。

f:id:otokoman:20170907015343j:plain

高山善廣の事故について。「団体が考えなければいけないこと」は何なのか考えてみた。

この件はただただ残念ですが、できるだけの回復を祈ります・・・。

f:id:otokoman:20170829015922j:plain

   

8・26東京女子プロレス後楽園ホール大会、凄玉の表現者!プロレスラー伊藤麻希爆誕!

そしてこの時期から(私の中で)伊藤麻希旋風が吹き荒れることに。素晴らしい表現力!「天才が現れた!」と感じさせられました。いやほんとに。高木三四郎いい仕事した!

f:id:otokoman:20170922043608j:plain

今年の中頃くらいからキャラクターが開放されてきた宮原健斗。とにかくタッグで待機してる時もずーっとうるさいのが面白かった。しまいには「ユウマ・アオヤギ!」と何故か英語&で呼びかける始末。面白いけど。

f:id:otokoman:20170705011014j:plain

   

7・2 東京女子プロレス新宿村スタジオ大会観戦記。坂崎ユカ時代到来か?

坂崎ユカの魔法少女スプラッシュは凄い!プロレス界で「この技が見れたら満足」という技の一つに入るインパクトだと思います。はじけちゃえ!

f:id:otokoman:20170922043302j:plain

 世界タッグのタイトルマッチに勝利したKAI&真霜組。真霜の長期欠場でしばらくおあずけになったのは残念ですが、真霜復帰後また組んで欲しい楽しいタッグでした。

f:id:otokoman:20170623031505j:plain

YOUTUBEで全日本プロレス「ダイナマイトシリーズ」を堪能しよう!

諏訪魔!最近諏訪魔大好きなんですが。あの強いけど行き場のない感じとか・・・。EVOLUTIONどうなるのかな・・・。諏訪魔には豪快に笑っていてほしいです。

   

f:id:otokoman:20170724025802j:plain

4・2ガンバレ☆プロレス王子大会(昼)とりあえずtwitterまとめ。

ハリウッド・GOTA大好きおじさんだったんですがもうやらないらしくて悲しい限り。

f:id:otokoman:20170610192456j:plain

7・17全日本プロレス後楽園大会観戦記。石川圧巻!諏訪魔轟沈!宮原登場!熱い全日本!

そしてオリジナルDAMNATION。この2人のツーショットが好きなんです。

 

f:id:otokoman:20170922043338j:plain

そしてKING OF DDT優勝の遠藤哲哉。仲間の金まみれ祝福!ダムネらしさ!

f:id:otokoman:20170922043213j:plain

KING OF DDT前記者会見。彰人にいじられ倒す遠藤が良すぎたので記録。

f:id:otokoman:20170608021103j:plain

そして集合ポーズ

f:id:otokoman:20170608021047j:plain

記事とは紐付いてないですが、個人的DAMNATIONブームが到来してたのでまずはエンテツ。エンテツかっこいい!かっこかわいい!

   

f:id:otokoman:20170620004255j:plain

ただただ感謝!素晴らしいスピーチでした!

AKB総選挙2017で松井珠理奈が「愛してま~す!」と棚橋弘至のキメ台詞を絶叫!ありがとう! - 男マンの日記

f:id:otokoman:20170622230353j:plain

リマッチも快勝!ノリに乗ってる世志琥。このままプロレスもガンガンいってください!

世志琥MMA激勝!中島安里紗、Sareee加入!攻め続けるSEAdLINNNGの明日はどっちだ? - 男マンの日記

f:id:otokoman:20170107041329j:plain

 翔太選手。ヒザの手術でおやすみですが、帰還をお待ちしております!

年末年始駆け足プロレス観戦日記。ガンバレ☆プロレス、RIZIN、翔太☆AID!駆け抜けた大晦日から新年へ!

f:id:otokoman:20170102215200j:plain

ジョー・ドーリング復活!新生エボリューション!

 1・2 全日本プロレス後楽園ホール大会観戦記。ジョー・ドーリング復活!圧倒的パワー&存在感! 

   

 

 関連記事 

otokoman.hatenablog.com 

otokoman.hatenablog.com