男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

攻めた物販に驚く!渋谷東急「全日本プロレスオールスター展」開催中!

年の瀬差し迫る12月30日、渋谷Bunkamura、東急百貨店本店で行われている「全日本プロレスオールスター展」に行ってきました。ドヤ!この看板!ジャイアント馬場、ザ・デストロイヤー、スタン・ハンセン、ファンクス、往年のスターに混じってジェイク・リー、野村直矢らも入ったカオス感ある組み合わせ。

f:id:otokoman:20191230131007j:plain

展覧会が開催されるのは1月7日まで。1月3日には川田利明と野村直矢のトークショーが行われるそうですので、全日本プロレス後楽園大会帰りにぜひ。という感じです。

展示会が行われているのは三階の催事場。細いゲートを通ると・・・。

f:id:otokoman:20191230131316j:plain

馬場さんのガウンとシューズがお出迎え。ただただデカい!

f:id:otokoman:20191230131329j:plain

そして中に入ると様々な歴史的展示物がズラリ。一本にまとまる前の旧三冠ベルトだったり、アジアタッグ、ジュニアヘビーのベルトまで。適当に補修されてたり、ベルトに埋まってる石がなくなってたりするのに歴史を感じます。

f:id:otokoman:20191230131347j:plain

f:id:otokoman:20191230131407j:plain

スポンサードリンク

   

f:id:otokoman:20191230131432j:plain

f:id:otokoman:20191230131443j:plain

他にも歴代選手のガウン展示、歴代ジャージの展示など、オールドファン歓喜の展示がいろいろとされてます。デストロイヤーのマスク&ガウン!

f:id:otokoman:20191230131932j:plain

ジャンボ鶴田展示コーナーも!

f:id:otokoman:20191230131741j:plain

スポンサードリンク

   

それに加えて物販スペースも今回なかなかおもしろかった。まずは何故か大プッシュされてた阿修羅・原Tシャツと川田利明Tシャツ。なぜこのチョイス?

f:id:otokoman:20191230132307j:plain

そして正直どこで着るかはアレですが、デザイン自体は超カッコいいスーパーヒール・ジャイアント馬場Tシャツ。この表情がたまらない。

f:id:otokoman:20191230132443j:plain

在庫処分なのかなんなのか?武藤全日本時代のグッズも置いてありました。武藤ファンも必見!

f:id:otokoman:20191230132331j:plain

そしてこれが凄い!正直誰がどこで着るのか全くわからない!男塾×全日本プロレスのコラボTシャツがこちら!江田島平八とジャイアント馬場のツーショット!凄え!

f:id:otokoman:20191230132839j:plain

スポンサードリンク

   

正直この逸品を見るだけでも価値がある全日本プロレスオールスター展。ジャイアント馬場ファン、阿修羅・原ファン、男塾ファンは必見のイベント。1月7日までなんで未見の方はぜひ!無料です!まあ正直無料の物販イベントなので、このために渋谷に行くほどでもないかと思います。どうせなら何かのついでに行くことをオススメします。以上!