男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今成夢人、大谷晋二郎に激勝!7・5 ZERO1「第17回 天下一Jrトーナメント2020」開幕戦観戦記

世の中まだまだコロナ渦で自粛ムードの7月5日、私は新木場1st RINGに向かっていました。その目的は、ガンバレ☆プロレス今成夢人の天下一Jrトーナメント参戦を見届けるため。そして、それを知ったのはtwitterで見たこの動画でした。 www.youtube.com この凝…

プロレスリング・ノア&DDTプロレスリング合併!「株式会社CyberFight」設立!大家健吠える!

7月28日、プロレスリング・ノアとDDTプロレスリングによる合同記者会見が行われ、その中で「株式会社DDTプロレスリング」、と「株式会社DDTフーズ」、そして「ノア・グローバルエンタテインメント株式会社」が経営統合し、新たに「株式会社CyberFight」が…

明日は都知事選!石井妙子「女帝 小池百合子」を読んで。モンスター誕生までの波乱万丈。

明日は都知事選投票日。東京都民の端くれであるところの私ですが、その前に読んでおきたい本でした。ちなみに前回の都知事選では増田寛也氏に投票した私。正直そこまで小池百合子圧勝だとは思いませんでした。というわけで私自身は彼女に投票したことはない…