男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

10月4日は「FIGHT FES」らしい!VTJグラップラーズクラウン→VTJ 6thのハシゴが推奨コース!

さきほどVTJの情報をFacebookでチェックしていたら(オフィシャルページがFacebook、っていうのは新しいのかも・・・。ただちょい不便だけど。)


VTJ | Facebook

こういうポスターが作成されてました。

https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t1.0-9/s720x720/10520852_700572793364464_3459966978928214809_n.jpg?oh=0e46ec96b54f84c080f9ae02c52630ce&oe=5486837B&__gda__=1421907357_82ab55763aa557c7d821e0d3b109c7a0

要は朝10時からのグラップラーズクラウン、14:00から(開始は15:00からですが、その前にダークマッチがあるらしいです)のVTJ 6thをハシゴで見てほしい、という主催者からのメッセージ。アウトレットもあるでよ!一つ前の記事

10月4日 「VTJ 6th」開催間近。格闘技漬けの一日を過ごせ! - 男マンの日記

 を見ていたかのような展開。私も朝から行きたいと思ってます!朝起きれたら!(土曜の朝8時起きは結構辛い・・・。)格闘技系ブランドのアウトレットセールもあるらしいので、それだけでも行ってみて、ついでにVTJを見てみる、というのもいいのではないでしょうか(適当)グラップラーズクラウンだけなら500円で見れますし。お得なのではないかということでひとつ。

いや、このイベントの浮沈が結構日本の格闘技界を左右すると思うんですよね。UFCはやっぱり年一回日本に来る、というだけの予定しかないようだし、なんだかんだでアメリカ向けのイベントなので。日本にメジャープロモーションが復活するためには、こういうイベントが確実に成功していく、というのが大事なんだと思います。がんばれVTJ!

<