男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

あと二時間後!テレビ東京で「DDTプロレスリング中継」

大分更新してませんでしたが、とりあえず!ということで、もうすぐテレ東で「DDTプロレスリング中継」が放送されます。26時35分~27時35分!

 

ちなみに中身は8月の両国大会らしいです。まあ、中継もへったくれもないタイムラグのような気がしますが、一時間なのでどれだけ放送されるのか。後半2~3試合以外はダイジェスト的扱いなんじゃないかと思います。

 

番組説明に「南海キャンディーズ山里亮太にLiLiCoも登場!」とあったので、あのアイアンマン・ロイヤルランブルもディーノVS坂井も放送されることでしょう、めでたい。地上派だと曲も使用出来ると思うんで、あの肛門爆破のくだりもぜひフルで流して欲しい!そしてDDTの凄さをぜひ全国(関東か)の人々に知って欲しい(にしてはいい感じに深い時間ですが)と思う次第です。試合前のプレゼンも含め、あのディーノVS坂井は素晴らしいお笑いコンテンツとして完成されてた!いっそゴールデンで流すべき!

 

と、取り乱しましたが、とにかくファンなら必見。ファンでなくても録画してみる価値はある、ということでひとつ。私は録画して寝ます。

KAMINOGE vol.35

KAMINOGE vol.35