男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

ラジオに関する記事まとめ。

単純にラジオに関する記事をまとめました。上に行くほど新しくなっていく仕様です。

 

otokoman.hatenablog.com

   

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com 

   

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

6月7日「オードリーのオールナイトニッポン」西加奈子出演回で2記事アップ。かなりインパクトのある回でした。飲み友達の若林相手ということもあり、かなりリラックスした西加奈子のトークが面白かった。ほんわかしながら急に核心を突くトーク!再登場して欲しいなー。

otokoman.hatenablog.com

これもプロレス回。若林のプロレストークにハズレなし!otokoman.hatenablog.com

最近「デブッタンテ」もずっと聞いてます。ハライチといえば澤部のほうが露出も多いですが、岩井の視点の面白さがラジオでは出ていて面白いです。そして意外なアツさ。この回で言っているのも筋が通っていてなるほど、と思わせられました。あと意外なイイ声。

   

otokoman.hatenablog.com

TBSラジオ「JUNKサタデー・エレ片のコント太郎」から。片桐仁の自爆トークの面白さ。墓穴だけを掘っていく姿が最高でした。

otokoman.hatenablog.com

「男色ディーノと親友」でお馴染みの南キャン山ちゃんですが、すでにDDTのビッグイベントには欠かせない人材になってきています。どんどんプロレストークして欲しい!

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

 若林プロレスへの目覚め。「ビギナーファンに冷たくしない」のはこれを聞いてから私も肝に命じています。

新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

 
お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

 
続 お笑いラジオの時間 (総合ムック)

続 お笑いラジオの時間 (総合ムック)