男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

あけましておめでとうございます。ご挨拶と今年の目標について。

年が明けた、ということで。あけましておめでとうございます。

f:id:otokoman:20200101160750p:plain

12月31日は、アイスリボン後楽園大会、テキーラ沙弥選手の引退試合でほっこりして、夜は友人宅におしかけて呑みながらのRIZIN観戦。全部は見れませんでしたが、浜崎朱加の敗北、朝倉海の敗北に頭真っ白になっていたところで年明けを迎えました。なんというか、去年を象徴したような一日だったように思います。

今年は色々とやるべきこと、やりたいこともありますが、去年は本当に人間関係であったり、そこからの出会いであったりの大切さを痛感した一年でもありました。

 

今年も人のつながりを大切にしつつ、当ブログを読んで頂ける方々のことも考えつつ、楽しく活動していけたらな、と思っていますので、改めてよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

   

とりあえず、今日のところはご挨拶だけで、でもいいんですがそれでもなんなんで、今年の目標を10個書き連ねてこのエントリを終わりにしたいと思います。

  • ブログ一年200エントリ(去年は119エントリ)
  • 今まで生観戦したことなかった団体を見に行く
  • 女子プロレス同人誌第二弾作成
  • LINEスタンプ作成
  • VTUBERデビュー
  • Tシャツ作成
  • ジムナスティ・ボーイズに会う
  • 海外プロレス生観戦
  • マンガ描く
  • 大晦日に結婚発表

というわけで、叶いそうにないものもそうでないものもありますが、色々と目指しつつやっていきたいと思いますので、なにとぞ今年もよろしくお願い致します。みなさまにとっていい年となりますよう願っております。それではまた!

スポンサードリンク