男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

プロレスファンよ!今こそ焼け石に水をかけまくれ!プロレスグッズ通販生活記。

f:id:otokoman:20200409003430p:plain

コロナ!コロナ!コロナ!自粛!自粛!自粛!中止!中止!中止!と色んな嵐が吹き荒れるプロレス業界。このままじゃ本当に全員干上がって終わりだよ!という状況。ハッキリ言って自粛分は国が一括で持ってくれよ!と言いたくもなってしまいます。

 現状はK-1みたいに強行したら叩かれまくる地獄。でも辞めたら金だけかかって終わる地獄。しかもコロナウイルスとは年単位での戦いが必要、という話もあり、なかなか先が見えづらいこんな世の中。我々プヲタができることは団体、選手に金を落とすことくらい。ただ、試合がない以上その手段も限られてきます。それでもネット通販、動画配信をやっている団体も多い。私も試合に行ったと思ってできるだけ何かしら買っていこうと思ってますので、購入したものたちとその団体の通販サイト、サービスについて紹介していこうと思います。名付けてプロレスグッズ通販生活。スタート! 

週刊プロレス 2020年 04/15号 No.2060 [雑誌]

週刊プロレス 2020年 04/15号 No.2060 [雑誌]

 

3月22日 大和ヒロシ「海苔」¥1000

通販生活、といいつつ花見プロレスで直で購入したわけですが、このたび大和ヒロシの海苔通販サイトが立ち上がっていたので紹介したくて入れました。インディ団体に通ってるプロレスファンなら客席を回って海苔を売り歩いている大和ヒロシを一度は見たことがあるはず。異常な団体参戦数と海苔のバリエーションを誇る大和ヒロシの「海苔」これで興行に行かなくても購入できます!ハッキリ言って普通に美味い!

f:id:otokoman:20200321141115j:plain

大和ヒロシ 吟遊格闘海苔商店

yamatohirosh.thebase.in

スポンサードリンク

   

3月31日 宮原健斗「最高!の男 宮原健斗 1st Visual Book(¥2200)

白状するとコレは通販ではないですが、後楽園ホール横の書店で購入。サイン入りでした。中身は宮原のあんな写真やこんな写真まで。試合の写真というよりオフショット中心のまさにアイドル的写真集。宮原大好き!試合前の「欲しがりタイム」大好き!という方には100%オススメの本。ついでにKAMINOGEも買いました。

f:id:otokoman:20200409011644j:plain

全日本プロレスはHP上でのネットショップ、そして全日本プロレスTVでの動画配信を行ってます。こないだ行われた宮原健斗VS諏訪魔の三冠ヘビー級選手権は必見の名勝負!

全日本プロレスTV

http://www.all-japan.co.jp/wp-new/wp-content/themes/all-japan.co.jp/images/alljapanTV_logo_2.jpg

3月23日に行われたこの試合はとにかく素晴らしかった!このためだけに全日本プロレスTVに入会しても損はないと思います。月額900円!

https://www.ajpw.tv/imagecache/LGblBagcBwN7pmb2BQbvY3ImpP9go3IhqP9coJSaMF90nUIgLz5unJjiL2SwnTHiZGZjZP8kZwVlKmVjZwNjZmVmK1MCEP9ipzqsp2y6MF5dpTpvB2x6ZGgmBwZjBvVinJ1uM2IwLJAbMF81YmRkAGLiZF8jYmNiZP8kYmNvB30=

全日本プロレスネットショップ 

http://img20.shop-pro.jp/PA01298/605/PA01298605.png?cmsp_timestamp=20200328161510 

オススメ商品はもちろんこちら!問答無用のこの表紙!ドヤ!

「最高!の男 宮原健斗」 1st Visual Book

2,200円(内税)

http://img20.shop-pro.jp/PA01298/605/product/147136266_th.jpg?cmsp_timestamp=20191216170216

そしてジェイク・リー、野村直矢、岩本煌史(&阿部史典&吉田綾斗)による全日本プロレス内ユニット「陣」ポスターも。キメてます。

陣 陣初陣ポスター B2サイズ

1,000円(内税)

http://img20.shop-pro.jp/PA01298/605/product/149458589_th.jpg?cmsp_timestamp=20200319161615

スポンサードリンク

   

4月4日 東京女子プロレスブロマイド大量購入!(¥8000)

そして東京女子プロレスのブロマイド大量購入。ネットサイン会もやっていたのでサインをいれてもらいました。伊藤麻希ファンの自分ですが、基本東京女子箱推しなので8枚購入。こうして並べるとなにか・・・。まあいいか。

f:id:otokoman:20200404124524j:plain

 そして私もインターネットサイン会初めて見ましたが、選手が順番にサインしていって、購入者の名前を書いて一言いってくれたりする、というもの。通して見ると自分の名前も呼ばれてました。なんか不思議というか、「未来・・・。」という気持ちになりました。

www.youtube.com

DDTでは現在大キャンペーンを張ってネット通販、動画サイトに力を入れてます。期間限定無料配信、動画サイト配信用の試合も行ってます。そしてプロレスリング・ノアがサイバーエージェント傘下になってからはノアの試合も見れます。豪華!

DDT UNIVERSE

https://pbs.twimg.com/media/EUGlTqeU0AAt0Pg.jpg

 そして通販サイトも充実。DDT本隊、東京女子プロレスのブロマイド(ガンプロは・・・?)パンフレットからドキュメントフォトブックまで。気合を感じるラインナップです。

DDTプロレスリング オフィシャルWEB SHOP

http://www.ddt-shop.com/wp-content/themes/ddt_theme/images/common/head_logo.png

オススメは東京女子プロレスフォトブック!AEWでも顔を売りつつある坂崎ユカ、グラビアアイドルからレスラーへの転身を果たした白川未奈、期待の新人鈴芽の裏側を捉えたビジュアルフォトブック!マストバイ!

東京女子プロレスドキュメントフォトブック 坂崎ユカ 白川未奈 鈴芽 BACK STAGE PASS vol.1

2,750円(税込)

http://www.ddt-shop.com/shop/item/ddtpro/picture/goods/962_1.jpg

必殺技乱発 CD

1,000円(税込)

http://www.ddt-shop.com/shop/item/ddtpro/picture/goods/972_1.jpg

そして「ひらがなまっする」で生まれたユニット「必殺技男子」のCDも。あの感動がよみがえる!RAMRIDER作詞作曲、というムダな豪華さ! 

スポンサードリンク

   

4月5日 暗黒プロレス組織666、ラム会長ブロマイド購入!(¥10500)

そしてDDTの次は666。いきなりガラリと変わりますが、最近BASEで通販サイトが出来ていたので早速購入。ラム会長のブロマイドは怪しげな和室をバックにいい雰囲気。この時節柄、マスクも2つ購入しました。缶バッチ、チェキ、ラム会長からの直筆のお礼も頂きました。ありがたい。しかし右端に写ってる怨霊の25執念興行は延期に。う~ん残念。

f:id:otokoman:20200409011706j:plain

暗黒プロレス組織666 オフィシャルショップ

triplesix666.official.ec

そして666の通販サイトがこちら。なんというか一般的なプロレス団体とは一味違うラインナップが並んでます。しかし売り切れ品もまあまあ出てきており、しばらく商品補充の予定はないらしい(4月9日現在)ので急いで購入をオススメします。

男らしすぎる宮本裕向Tシャツ!

宮本裕向 任侠映画Tシャツ

4000円

https://base-ec2if.akamaized.net/w=300,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/048b28da38d76ad51aaf727653f49c9c.jpg

666はマスクも一筋縄じゃいかない!これをつけて出勤すればあなたも一躍、職場の注目を浴びること必至!

ガーゼマスク

2900円

https://base-ec2if.akamaized.net/w=300,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/f842ceadbcc723e7621e5b88dc05af41.jpg 

狂人白書 ザ・クレイジーSKB&殺害塩化ビニール伝説 (Loft BOOKS)

狂人白書 ザ・クレイジーSKB&殺害塩化ビニール伝説 (Loft BOOKS)

 

と、このように色々買ってせめて少しでも団体が苦しくなったりなくなったりするのを和らげられたらいいな~、と思ってる今日このごろです。自分もこれだけプロレス見てると好きだった団体が無くなっていくこともたくさんありました。全日本女子プロレス、リングス、UWFインターナショナル・・・。もうそんな思いはしたくない!だからできるだけカネを落としたい!というわけでこれからもなにか買ったら追加していく予定なのでよろしくおねがいします。頑張って!プロレス団体!コロナに負けるなマジで!

4月10日 レスラーズグラフィカ・ブロマイド購入祭り!(¥11750)

ハコファクトリイさんによるプロレスラー写真展覧会”レスラーズグラフィカ”

(@hakoten201718)例のコロナ的なやつで中止になってしまったのが残念ですが、展示予定だったキャンパス、ブロマイドを通販サイトで販売してます。というわけで購入。里歩、瑞希、真琴、瑞希&坂崎ユカ(マジカルシュガーラビッツ)、辰巳リカ、ディック東郷。取り合わせ的にはディック東郷が女子レスラーを護ってる的なことに。

f:id:otokoman:20200411000928j:plain

そしてなんで真琴選手の同じブロマイドを9枚買ったのかその時の気持ちが思い出せない・・・。通販サイトはこちらから。

レスラーズグラフィカ通販サイト

hakofac.thebase.in

プロレス団体のブロマイドにはなかなか無いゴージャス感のあるブロマイド。個人的には坂崎ユカ、夏すみれブロマイドがオススメ。キャンパスとして部屋に飾れる写真も揃ってます。

4月15日 ZST GTF3DVD&グッズ購入!(¥15700)

f:id:otokoman:20200414195118j:plain

3月15日、無観客試合&ライブ配信で行われたGTF.3~ZSTグラップリングt-ナメントフェザー級王者決定戦~のDVDとTシャツ、セットアップを購入。白熱!一本続出!と、寝技好きな自分としては非常に面白かったこの大会。無観客だけに17LIVEでのライブ配信とDVD・グッズ販売のみが収入源に。

www.youtube.com

zst.jp

というわけでネットショップはこちら。

zstintl.stores.jp

もちろんオススメはGTF3のDVD。他にもTシャツ、トラックスーツ上下、タオル等絶賛発売中。です。

GTF.3 ~ZSTグラップリングトーナメントフェザー級王者決定戦DVD

¥4,900

https://p1-e6eeae93.imageflux.jp/c!/a=2,w=460,h=460/zstintl/826d83c2115b1eadad98.jpg

ちなみに大会スポンサーのマリオンアパレルサイトはこちら。モデルイカツい!

shop.marrion-apparel.com 

GONG(ゴング)格闘技 2020年5月号

GONG(ゴング)格闘技 2020年5月号

  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: 雑誌
 

4月26日 DDTフーズお食事券セット購入!宴じゃ~!¥10000)

DDTフーズ3店舗(SWANDIVE、エビスコ酒場、DROPKICK)で使用可能なお食事券セットがDDTフーズSTOREで売り出されていたので購入。これでコロナ明けは宴会じゃ~!現在オンライン営業も行っているこの3店舗。オンライン営業参加券、選手へのごちそう券も販売中です。ちなみにエビスコ酒場は5月11日から営業再開。ただ15時~20時までの時短営業の予定です。また、仕入れの関係上提供不可能なメニューもあるとのこと。

f:id:otokoman:20200429140326j:plain

ちなみにDDTフーズSTOREはこちらから。いろいろ売ってます

ddtfoods.stores.jp

スポンサードリンク

   

4月30日 覆面屋工房布製マスク&マスクカバー¥4310)

http://img15.shop-pro.jp/PA01239/498/PA01239498.png?cmsp_timestamp=20200514172628

ミステル・カカオ率いる覆面屋工房のWEB SHOPでメキシコ製マスクカバー&日台友好布マスクを絶賛購入しました。

f:id:otokoman:20200522200142j:plain

4月頭には結構メキシコ製マスクがこまめに入荷されていたので、文字通りのプロレスマスク素材のマスクが購入できました。今でも「カテゴリ別商品」→「布製マスク」のところで購入が可能です。デザインはそ時々によるのでこまめにチェックをオススメします。素材的に夏用に切り替わっているのでこれからの季節も安心。自分も夏用マスク購入予定です。

スポンサードリンク

   

5月2日 大日本プロレスクラウドファンディング¥12200) 

大日本プロレスが団体存続のためのクラウドファンディングを開始、色々プランはありますが、クラウドファンディング特別興行プランを選択しました。目標額1000万円のプランですが、すでに800万円近くに到達しています。シンプルにこの手段に頼らざるを得ないところに思うところはありますが、とりあえず潰れられると困る!という気持ちで課金させていただきました。

f:id:otokoman:20200509102418j:plain

そしてクラウドファンディング用サイトはこちらから。

camp-fire.jp

プランは3000円から50000円。グッズ購入用スペシャルクーポンプラン(12000円)などもあり、選手からの感謝状、ビデオメッセージをもらえるプランも。5月9日時点ですでに7931340円、支援者は717人。締切はあとおよそ1月後となっています。 

吉野式「空腹睡眠」ダイエット

吉野式「空腹睡眠」ダイエット

  • 作者:吉野 達彦
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 ※2020/5/22追記

camp-fire.jp

残り20日以上の段階で目標額達成!

ただALL-IN形式なので、目標額を超えても大日本プロレスに還元されます。まだまだ支援募集中!

5月6日 伊藤麻希デジタルブロマイド¥3000

いつものように伊藤麻希Twitterをチェックしてると伊藤麻希のブロマイド販売が告知されていたのですかさず購入!今回はこのご時世だから、ということでデジタルブロマイド。入金するとデータで送られてくるシステムになっておりました。IT革命!

f:id:otokoman:20200509102142j:plain

伊藤麻希通販サイトはこちら。

makiitoh.bigcartel.com

不定期にブロマイドが更新されるので、伊藤麻希twitter(@maki_itoh)も要チェックです。マストバイ! 

Brooklyn The Hole (伊藤麻希ver.)

Brooklyn The Hole (伊藤麻希ver.)

  • 発売日: 2019/07/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

スポンサードリンク

   

5月30日 ガンバレ☆セット¥10000

DDTの通販サイトで期間限定で販売されていたガンバレ☆プロレスの「ガンバレ☆セット」がようやく届きました。個別のポートレートは現在も発売中なので購入可能です。

DDTグッズ通販サイト・ガンバレ☆プロレスページ

ポートレート8枚、ガンプロマフラータオル、ガンプロDVD、Tシャツセットで10000円、というお得なセット。8人の選手がそれぞれメッセージを入れてくれるため頼んでから届くまで一番時間かかりましたが圧巻の品揃え。ドヤ!

f:id:otokoman:20200529223810j:plain

DDT系団体で、レッスルユニバースでも試合が見れるのに高木太社長から何故か名前を省かれたでおなじみのガンバレ☆プロレス。これからも強く生きていって欲しい。おあとがよろしいようで!


LINEスタンプ制作しました! 絶賛発売中!

store.line.me

購入金額合計:¥88680