男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

YOUTUBE動画第三弾!青木篤志追悼興行のアルバムをアップしました

お待たせしました!YOUTUBE動画第三弾をアップさせていただきました。ドン!

www.youtube.com

今回はアルバム形式なので私は喋ってないですが、ひたすら字幕を書く作業で死にました。会場に行って死に、動画作ってまた死ぬ。素敵な曲に乗せてさらっと御覧ください。夏の一日が蘇る。さわやかアルバム仕様となっております。ちなみにアルバム第一弾はこちらです。

www.youtube.com

 

ちなみに今回ベースにしてるのがこのエントリ。写真撮った割にあんまり使えなかったのでアルバム動画にしてみました。全日本プロレスの青木篤志への思いが伝わるいい興行でした。

otokoman.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク

   

ちなみにチャンネルはこちら。登録して頂けるとなにかしらお知らせが来ると思います。一応週イチくらいでの更新を目指してます。できなかったらすいません。

www.youtube.com

というわけで、報告エントリなので今回は以上です。ブログも随時更新していきたいと思ってますので諸々よろしくお願いいたします。それではまた・・・。 ちなみにおまけで今までの動画を貼っておきます。こちらもよろしくお願いします。

www.youtube.com

www.youtube.com

スマホだけでもOK! VTuberのはじめかた

スマホだけでもOK! VTuberのはじめかた

 

 ↑これ見てLIVE2D、OBS STUDIOなど使ってなんとか作れました。初心者必見!

f:id:otokoman:20200907010534j:plain

スポンサードリンク

   

f:id:otokoman:20200907010534j:plain