男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

ダイエット再開二日目。107.4Kg チャンスの時間、次世代本音シンガーオーディション

ダイエット日記。一回痩せたけどすっかり戻ったので再開してます。 

※当初はブログ分けてましたが、急激に面倒になったので一体化しました。

ブログルール

朝、起床後計量の数値を基準にする。(朝トイレ行ってから)

食事内容は前の日の内容をだいたい書く。記録してたらカロリー量も。してなかったら献立。 不完全でもだいたい記録しておく。

 5月16日 

体重:107.4Kg

前日食事内容

朝食:彩り野菜カレー少なめ(マイカリー食堂)

昼食:とろ玉ぶっかけうどん&鶏唐揚げ&ちくわ磯辺揚げ(はなまるうどん)

夕食:プレーンヨーグルト&ハチミツ

 

 

メモ

外食で「少なめ」を頼む勇気。しかしはなるうどんではどうしても揚げ物を付けてしまう。人としてそんなところは大事にしていきたい。

美味しゅうございました。

「彩り野菜カレー」になんで角煮が入ってたと思ってたのか。

   

今日の日記

「芸能人しまくり先生」、「女の本音ソング」企画でしっかりと「チャンスの時間」内での地位を確立してた大島麻衣。かなり今回も仕上がってました。店内でAKBの曲を流してるという内田眞由美に、オンラインチョメの歌を「AKBの歌と歌の間に流すとか」と提案するなど、AKBの曲に対するリスペクトの無さが良かったです。面白かった。

そして河村唯。アイドリング!!!で出来る人も見てるし、今の自分が「弱い」のもわかるし、でも「強く」なれないのもわかっていてそれをちゃんと指摘された時の涙。この企画でエロ以外の扉を開く逸材というか。つくづくバカリズムは罪深いな、と思いました。 

アイドリング!!! Season 15 [DVD]

アイドリング!!! Season 15 [DVD]

  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: DVD
 
映画『架空OL日記』 Blu-ray豪華版

映画『架空OL日記』 Blu-ray豪華版

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: Blu-ray