男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

プロレスリングFREEDOMS、eプリントサービスで竹田誠志特集!プリントしてみた!

f:id:otokoman:20220202013823j:plain

竹田誠志活動休止、佐々木貴、動く!

2022年1月30日、デスマッチ団体中心に活躍中の竹田誠志選手がご家族の不幸により、しばらくの間活動休止をする、という旨のツイートがありました。

こちらに関してはただただファンとしてはそっと見守るというか、竹田選手のショックに思いを馳せ、復帰を待つしかないんですが、その中で立ち上がったのが竹田選手が主戦場としているプロレスリングFREEDOMS代表取締役、「殿」こと佐々木貴選手。

2月3日の後楽園大会からブロマイド&名勝負集DVDの発売を決定。そして、コンビニ等で写真プリント出来るeプリントサービスでの「竹田誠志特集」を展開しています。売上は全て竹田選手に渡される、ということで、写真、ブロマイドによる「竹田誠志エイド」が展開されています。

 

マンガ・竹田誠志の写真をEプリントした夜

というわけで漫画化してみました。ここで言っておきたいのは、「手ぶらで(お金は要りますが)コンビニ行ってもマルチコピー機で写真を買える!ということ!ここは力強く言っておきたい!

ふらっとコンビニのマルチコピー機に行けば買えます!

f:id:otokoman:20220204215747p:plain

f:id:otokoman:20220204215816p:plain

結果、呑み明かしました!待ってます!


 

竹田誠志特集、買ってみた!手順紹介。

というわけで、eプリントサービスで購入してみました。全国の主要コンビニにあるマルチコピー機で写真、記事などがプリントできるサービス。下にリンクを張ったサイトから使用可能店舗をご確認ください。

www.e-printservice.net

大きなサイズの写真はセブンイレブンには無かったり、他にもコンビニによって違いがあるので、確認の上購入されることをオススメします。

ちなみにeプリントサービスはマルチコピー機の操作で全て完結するので

手ぶらで(金は持って)コンビニに行っても大丈夫です!

 

私が行ったのはセブンイレブン。マルチコピー機でプリントするので真っ先に機械の前に。液晶メニュー画面から選択します。ちなみに札を使えない機械が多いので、確認の上両替しておくことをオススメします。ちなみに結構メニューの深いところにあるので要注意。

f:id:otokoman:20220202012110j:plain

マルチコピーメニューからプリントを選択

f:id:otokoman:20220202011654j:plain

次のメニューからコンテンツプリントを選択

f:id:otokoman:20220202011704j:plain

次のメニューからeプリントサービスを選択

f:id:otokoman:20220202011716j:plain

次にスポーツを選ぶとこのメニューにいくのでFREEDOMSフォトを選択

f:id:otokoman:20220202011739j:plain

ここから竹田誠志特集を選ぶと写真選択画面にいくので購入しましょう!

f:id:otokoman:20220202011749j:plain

買ったど~!!!

中には山下りなが不憫なことになってる写真も!

f:id:otokoman:20220202013823j:plain

というわけで無事購入。コンビニによってメニューが違う可能性もあるので、購入される方はご注意ください。


 

とりあえず見て待とう!竹田誠志動画集!

というわけでただただ待つしかないんですが、どうせ待つならなにか動画見ながら、というわけでいくつか貼っておきます。まずダイジェストですが、2019年、大日本プロレスの「一騎当千~DeathMatch Survivor~」決勝戦のVS木高イサミ。さすがです。

www.youtube.com

そしてデスマッチ苦手な方へ。FREEDOMSでのGENTARO&新井健一郎、パートナーは藤田ミノル、という渋いカード。しっかり闘いつつも遊びも入れる大人のプロレス。面白いです。

www.youtube.com

そして、GCWのUWFルールでの興行「Josh Barnett's Bloodsport I」で試合した竹田誠志。そもそも田村潔司のU-FILE CAMP所属だった竹田、Uスタイルにもしっかり対応しています。

www.youtube.com

このように貼っておきましたが、他にも竹田誠志のプロレスリングFREEDOMSでの試合、デスマッチの数々は、アメリカンインディプロレス動画配信サイト「IWTV.Live」で視聴することが可能です。オンデマンド視聴可能。

independentwrestling.tv

また、大日本プロレスでの試合は「BJW CORE」で視聴可能なので、興味出た方は加入を検討してもよいのではないかと思います。月額888円!

bjwcore.com

ちなみに葛西純ドキュメント映画「狂猿」にもガッツリ出演している竹田選手。というか、誰よりも映画の中でヒドい目にあってたりもします。肉片がスローで飛び散るシーンはなにかこう、涙なしには見れないというか。

www.youtube.com

狂猿はAmazonプライムでレンタル視聴可能

狂猿

狂猿

  • 葛西純
Amazon

DVDも出てます。マストバイ!

というわけで、しごく簡単ですが、竹田誠志選手の動画を貼っておきました。

GCWで竹田誠志が大怪我したときのエントリ。色々考えました。でも、デスマッチファイターはデスマッチでしか満たされないものを抱えて試合をしているんだよな、と見ると思います。

otokoman.hatenablog.com

竹田誠志といえばカープ!カープ優勝して竹田選手のテンション上げて!ごく簡単に竹田選手を紹介しています。よろしければ。

otokoman.hatenablog.com