男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBEで全日本プロレス「ダイナマイトシリーズ」を堪能しよう!

WWEの「WWE NETWORK」、新日本プロレスの「新日本プロレスワールド」、DDTの「DDT UNIVERSE」など、プロレス団体が動画サービスを始めるのがトレンドになっている昨今。ゲート収入、グッズ収入以外の定期収入が毎月入る、という魅力は大きい動画サービスです…

AKB総選挙2017で松井珠理奈が「愛してま~す!」と棚橋弘至のキメ台詞を絶叫!ありがとう!

というわけで無事じゃなく終了したAKB総選挙。もちろん世の中は松井珠理奈があの棚橋の決め台詞、アブドーラ小林もパクりまくっているキメ台詞「愛してまーす!」をスピーチの最後にぶっこんだことで話題沸騰だと思います。 // しかし指原、まゆゆに次ぐ3位…

ひさびさ更新。DDT東京ドーム路上プロレスについて。DDTの進む先。

最近忙しさにかまけて更新しないでいたら2ヶ月経っていたのと、読んでくださっていた方から直接感想を頂いたのでそろそろ更新します。しかししばらく書かないでいると書けなくなってるもので、しばらく軽めの更新になると思います。というわけであたたかい…