男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10・13 新根室プロレス新木場大会観戦記前編。台風に負けるな!アンドレザ・ジャイアントパンダ、新木場に立つ!

もう半月過ぎてしまいましたが 新根室プロレスの新木場大会を観戦してきました。 初めての新根室プロレス観戦になりましたが、新根室プロレス自体は今年での解散を発表済。その理由についてはサムソン宮本の難病からなんですが、そのいきさつについてはこの…

ロッシー小川「昭和・平成女子プロレス秘史」感想。バブル・ホームレス・スキャンダル!激動の女子プロレス人生劇場!

今色々話題のスターダム。自分もあの一件をツイッターで知り、たまたま「書泉グランデ」の近くにいたのであわてて戻って購入したのがこの一冊。ちなみにその前に買ってたのがこの二冊。コクのある本ばっかり買って帰宅しました。 書泉グランデで購入。「ミッ…

10・14新日本プロレス両国大会実況ツイートまとめ。飯伏vsEVIL、オカダvsSANADA、みのるvsライガー!

台風に翻弄された3連休もラスト!というわけで新日本プロレス10・14両国大会の実況ツイートを貼っていきます。随時更新、新しい記事を下に追加していきますのでよろしくおねがいします。 はじまった!今日来れなかったモクスリーのUSヘビータイトルは返…

RIZIN19 実況ツイートまとめ。朝倉海vs佐々木憂流迦、ハム・ソヒvs山本美憂など!

関東地方は台風上陸!ということで家でRIZIN19観戦することに決め込んだので実況ツイート貼っていきます。どうぞよしなに。 www.youtube.com はじまった! #rizinff #rizin19 pic.twitter.com/psSRibdaNI— 男マン (@otokoman) 2019年10月12日 高田渾身の「で…