男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

8・17 DDT両国国技館大会直前!煽りパワポ第二段!男色ディーノVSマッスル坂井事前会見。

 さて、DDT両国大会まであと3日、というタイミングであの「煽りパワポ」の第二段が公開されました。

記者会見という名の茶番の中で公開されたパワーポイント。要はニューハーフと夜のハッスルして男色ディーノのゲイ殺法に耐性をつける、という対策方法。妻子持ちのマッスル坂井にしては命がけの特訓ッ!

 

しかし、マッスル坂井、鶴見亜門、男色ディーノというこの3ショットはいやでも今は無き「マッスル」を思い出してほっこりします。あれは奇跡的興行だった・・・。

 

でも記者会見でディーノが言ってたとおり、「過去を懐かしむんじゃない、未来に向けての闘い」ということで、新しいものを見せてくれるのを期待してます。

マッスル牧場CLASSIC DVD-BOX

マッスル牧場CLASSIC DVD-BOX

 

興味をもったら両国生観戦を!と思ったら

凄い!当日券も無いとは!さいたまスーパーアリーナに向けて着々と進んでますな。

とはいえ、放送では見れるので、情報は以下から

8月17日DDT両国大会中継メディア情報 | DDTプロレスリング公式サイト