男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

4・9 WWEレッスルマニア34 観戦ツイートまとめ。

WWEレッスルマニア。実況しながら見ていたのでとりあえずツイートまとめました。画像もちょっと追加。感想などは後ほどまとめる予定です。

なお、ネタバレ含んでる割に情報量は少なめなので、すでに見た方が「こいつこんなこと思ってたんだ~」と思いながら見て頂けると幸いです。はい。

 

これが最初わからなくて10分くらい苦戦しました。赤丸がついてたのでやっと気づいた始末。でもまあ便利になりました。

f:id:otokoman:20180409131618j:plain

クソダサい、というか怖い!

f:id:otokoman:20180409132032j:plain掛け値なくいい試合。そして試合後にぐっときました。ASUKA!

f:id:otokoman:20180409131419j:plain

怖すぎる・・・。

 

f:id:otokoman:20180409132344j:plain

面白かったです。ただただ。ロンダーも良かった。これからどうする?

何週にも渡ってアンダーテイカーを呼び続け、やっと対戦したシナはほぼ何も出来ずに負ける。う~ん、アンダーテイカーがあまり長くできないのもあるでしょうがなんとも切ない試合。もうちょっとやってほしかった。

   

   

   

 いや~、堪能しました。長かった!ほぼ5時間!家で見てたとはいえ、さすがに疲れた。そして中盤にロンダー&カートVSHHH&ステファニーというデカすぎる山を作ってしまったのとメインがグダグダだったので後半の疲れがハンパなかった。なぜ塩2人のシングルをメインにしたのか・・・。これならASUKAメインで全然良かったと思うんですが。しかしまあ、太いエンタメだなあ、というのをしみじみ。そしてショー・マスト・ゴー・オン。これからの中邑、ASUKAに期待しましょう。