男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

ダイエット再開四日目。106.8Kg AEWの永田さんリスペクト、サイバーファイトフェスアンケート実施中!

ダイエット日記。一回痩せたけどすっかり戻ったので再開してます。 

※当初はブログ分けてましたが、急激に面倒になったので一体化しました。

ブログルール

朝、起床後計量の数値を基準にする。(朝トイレ行ってから)

食事内容は前の日の内容をだいたい書く。記録してたらカロリー量も。してなかったら献立。 不完全でもだいたい記録しておく。

 5月18日 

体重:106.8Kg

前日食事内容

朝食:白米、納豆、豚ロース一切れ

昼食:スーパーの弁当、カップ味噌汁

夕食:白米、納豆、豚ロース一切れ

おやつ:ラムネ、せんべい一袋、カスタードプリン 

 

メモ

仕事中はどうしても座ってて食べちゃうのでなんとかしたい。ラムネうまい。せんべいついつい食べすぎてしまう。

 

   

5月17日の日記

AEWがアップしてたIWGP、USヘビー級選手権。モクスリーVS永田のYOUTUBE動画。試合後の座礼までちゃんと収録してて、日本のレジェンドへの敬意溢れる良い動画でした。永田も小島もそろそろ現役のゴールを考えてると思うけどなにか大きな花火を国内でも打ち上げてほしいところです。

 

 そしてサイバーファイトフェス。トリプルメインのタイトルマッチの調印式が行われ、試合順も決定。東京女子がセミ前、DDTがセミ、ノアがメインというまあ順当な感じに。ただ出来ればファン投票とかにして無駄に対立を煽って欲しかったな~。お祭りだし。と思ったんで「もしファン投票で試合順が決まるんだったらどのカードをトリで見たいか」のアンケート作ってみました。18日24時くらいまでなので、よろしければポチッと参加してください。