男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

LINEスタンプ制作しました! 絶賛発売中!

store.line.me

清水愛のプロレススタイルを(勝手に)考える

さて、知らぬ間に声優の清水愛がプロレスデビューしてました。

しかも16日両国大会で試合をするということで。

 

 

試合とかネイバーまとめなどで探してたらどうやら比較的普通に女子プロレスしてるみたいなので、このまま練習したら強くなっていくんでしょうが、それだけだと面白くない。そもそも10年くらい普通の女子プロレスラーからスタートが遅いので、今まで培ったキャリア、つまり声優としての技術をプロレスにも応用していくことでそのハンデを埋めていけるのではないかと。

 

というわけで、声を生かした技をいくつか考えてみました。

 

1:萌え萌えコブラツイスト

コブラツイストで相手を捕らえ、相手の耳元で優しい萌え声で「争いはやめて・・」とひたすらささやいて戦意喪失させる技。

 

2:カウンター叫びクラッチホールド

ロープに飛んでラリアットを狙う相手を大声で怯ませ、棒立ちになったところをすかさず丸め込む技。

 

3:雪崩式天の声プレス

コーナーポストに立ち、対戦相手の心情を勝手にナレーションすることによって相手を操り、近づいてきたところをボディプレス。

 

こんな感じでプロレスに声も駆使して業界トップに上り詰めていただきたい。そう思いつつ明日の試合を見ることにします。頑張れ清水愛!負けるな清水愛!

 

アイノリティ

アイノリティ