男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

スーパーササダンゴマシン、TBSドラマ「ごめんね青春」プレゼン動画とDDT総選挙。

スーパーササダンゴマシンのプレゼン動画がアップされてました。


【TBS】スーパー・ササダンゴ・マシン、錦戸亮主演ドラマをパワポでプレゼン ...

正直アウェイ、誰もササダンゴマシンを知らない高校生たちを前に(もっともyoutubeとかで見たことある人も中にはいたかもしれませんが)所々ざわざわするところがありつつも結構笑いを取りつつ最後までやりきったのは流石。DDTの圧倒的に訓練された観客たちの前でなくても通用する、と言ってもいいのではないでしょうか。

と思ってたらDDT総選挙の結果が発表されてまして、一位飯伏、二位木高イサミ、三位HARASHIMAという、なんというか普通の結果に。そしてササダンゴマシン18位。世の中的にはブレイクしたのに!

DDTドラマティック総選挙2014開票結果 | DDTプロレスリング公式サイト

 

正直、ササダンゴマシンは今のDDT外の観客に向けたほうが伝わるのかも・・・。遠慮なくどんどん外に出て行ってください!

マッスル牧場CLASSIC DVD-BOX

マッスル牧場CLASSIC DVD-BOX

 
俺たち文化系プロレス DDT

俺たち文化系プロレス DDT