読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

コミティア113に参加しつつひたすら描いたプロレスラーをただ載せる。オカダ、外道、ササダンゴ、ディーノ、大家・・・。

コミティア113参加してきました。最後に参加したのがコミティア100だったので、実に3年ぶりの参加。懐かしいなーと思いつつコピー本一冊出してきました。どんな本かはこちらから。

otokoman.hatenablog.com

 

当日はサークル看板をキンコーズで印刷してビッグサイトに。そして設営。布買うの忘れてたので、立川こしら師匠の手拭いで代用しました。ありがとうこしら師匠。こんな時に役に立つとは。そして出発が遅かったために朝食を食べれないハメに。

終了。

コミティア開始。本はポツポツという感じで売れていきました。新日本の両国行った方がいらしたり、プロレスファンの方々が本を買ってくれたり。いきなり話しかけて戸惑わせた方申し訳ない!暇だったんです基本的に。

というわけで落書き開始。

両国のディーノ・ササダンゴ・大家組よかった・・・。

佐々木大輔もよかった。飯伏の陰に隠れがちですが、両国の主役でした。

   

 

f:id:otokoman:20150831071744p:plain

帰って色つけてみました。オカダカズチカ。

 

落書き中も他サークルの方に来ていただき、サークル「砂肝」さんにペーパーをいただき、カッコダンさんに名刺、COWPER次興行(北沢タウンホール!)のチラシをいただき、「妄文とりはる社」にはたっぷり新刊頂いたり。ありがとうございました!

そしてコミティア終了。参加者のみなさんお疲れ様でしたー。

結局終了後メシ屋を求めてさまようはめになり、空腹を満たしたのはなぜかビーナスフォートだったりとかありましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

f:id:otokoman:20150831224103p:plain

オカダもういっちょ。段々外道を描くのが面白くなってきてる。

 

反省点としては、釣銭入れ忘れたことと、本の出来としてももうちょっと熱のあるつくりにできたかとかありますが次も出る予定です。もうちょっと絵・マンガを入れたいなというのが次の目標。よろしくお願いします!

関連記事

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com