男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

もう終盤ですが・・・。4・15全日本プロレスチャンピオンカーニバル前日記者会見まとめ

というわけで今更後楽園ラクーアシティでの全日本プロレス、チャンピオンカーニバル前日会見を見に行ってたのでツイッターでまとめておきます。楽しかった。

長イスにお客さんがいっぱい座る中、奥田リングアナが開始宣言。怪しい天気模様でしたが、最後までフラなかったのが幸い。

そして当然のようにスルースキルズ登場。「罵っていいアイドル」っていうコンセプトは自分はあんまりピンと来ませんが、毎回後楽園で開始時にミニライブ。その後も試合観戦したところをツイート、そして全日本プロレスをイメージした新曲を披露したり、きっちりと勝利者予想に答えたりと献身的な姿勢を見せるスルースキルズを嫌いになれるわけがない。応援してます!ジャンボ推しです。デカいは正義!

 

そして今の全日本プロレスで一番自由な存在といえばKAIではなくこのドリー・ファンク・Jr。終わり時間の見えないトークを繰り広げ、今回も会見会場を終始ウロウロ。登壇者に握手を求めに行くも気付かれなかったりとか色々とオモシロ場面を作ってくれました。誰も止められない自由さ。高齢者社会の鑑と言えなくもない。

選手のファッションはそれぞれ。スーツ姿は新鮮でしたが、私は街でボディガーに出くわしたらすみやかに道を譲ります!意外にゼウスが好青年っぽかったのが好感持てます。

その中でこの人はこれ。ま、オメーはそれでいいや!と猪木風に言い放ちたくなるくらいのマイペース。さすがです。

   

そして一人ひとり意気込みを。噛みまくる石川、そして大声で普通のことを言う大森のなんというか人の良さが滲み出るマイクがよかったです。「自分以外全員敵」って、リーグ戦ってそういうことだから!

その中でこの人はこれ。ま・・・・(以下略)

ジョー・ドーリングとドリーは握手した後に色々話してて微笑ましかったです。よかった。

なんかコラっぽい写真になってしまった・・・。

f:id:otokoman:20160702123721j:plain

楽しかったです。こういうのどんどんやって欲しい。後楽園も品川も大阪も満員でチャンピオンカーニバル絶好調の全日本。ついにブレイクの兆しが見えてきたようで何より。私も品川行きましたが凄かった。これからの全日本プロレスが本当に楽しみです! 

週刊プロレス 2017年 05/03号 No.1900 [雑誌]

週刊プロレス 2017年 05/03号 No.1900 [雑誌]

 

 関連記事 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com