男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

7・8 ガンバレ☆プロレス宇都宮大会振り返り。鈴木大凱旋興行で涙。餃子を求めて一時間半

7・8ガンバレ☆プロレス宇都宮大会行ってきました。どうせ行くのなら、ということで餃子食べよう、ということで早めに出発。有名店に並んでみました。しかしとにかく暑かった。ヤバい暑さ・・・。

美味しかったは美味しかったですが、とにかく水の美味さが滲みました・・・。

この日は宿を取ってあったのでチェックインしてすぐ寝てしまい、起きたら開場一時間前。慌てて会場に向かいました。 

会場はひな壇の後ろを潰してあり、使用しているのは王子よりちょっと大きいくらいのスペース。100人~120人くらいの客席がほぼ埋まってました。おばあちゃんや子供が多めだったのがいつもとの違いかなと。ほのぼのとした空気の中興行スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otokoman:20170724025802j:plain

 色々楽しかった宇都宮大会。旅に出てプロレスを観る醍醐味が少しわかりました。ガンプロ自体は現在ヒールが不在なので、今後どういう展開になるのか。ハリウッドGOTAはインパクト強すぎでしたが、かなり愛されてるのでヒールにはなり辛い。今回結構まったりムードが漂っていたので、強力な敵が出てくるのか。 ガンバレ☆クライマックスでガラリと勢力図が変わるのか。今後に期待です。

うまい餃子

うまい餃子

 

 関連記事 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com