男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

新年twitterまとめ。箱根駅伝、シエロ、夜ラヴィット、全日本、DDT。

f:id:otokoman:20220102110933j:plain

試験的に今年に入ってからのtwitterをまとめてみました。

帰省~帰宅

元旦帰省してました。実家でしか見ない箱根駅伝。

そして偏ったプロレス本をサルベージ。早速ぼちぼち読んでます。

そしていきなりやってる。今年もよろしくお願いいたします。

夜のラヴィット!面白かった。季節ごとくらいにやってほしい。特に川島クイズ。

スポンサードリンク

 

 

1・3全日本プロレス関連

そして1・3全日本TV観戦。おもしろかったです。SUGIのマイク笑った。

いいね多めだったツイート。いや珍しく凝ってんな~、と思いました。いい傾向

エントリこちら。元W-1勢の活躍が光った一日でした。

otokoman.hatenablog.com

スポンサードリンク

 

 

1・3DDT関連ツイート

そしてその夜はDDTネット観戦。インターネットありがとう。また、最近のDDTのセンスにちょっと疑問を感じるというか、青木真也センス入ってないか?って疑問。

とりあえずフェロモンズの今成よりガンプロの今成のほうが好きです。

メインよかった。初めてプロレスラー青木真也に感動した。

満を持して、という感じですが、なんというか複雑なものはある。まだこれか?感も。

エントリこちら。竹下モンスターっぷりが生きたメイン!良かったです。

otokoman.hatenablog.com

スポンサードリンク