男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

tweetまとめ。1・4、1・5新日本東京ドーム、ストロング小林逝去、前田日明のRIZIN批判について。ハードコワ。

f:id:otokoman:20220108062307p:plain

今年2度めのツイートまとめ。今後この形が主流になるかも。年始なので色々と試行錯誤させてください。

1・4、1・5東京ドーム関連ツイート

まさかキャッチレスリングでもなくて相手が成田蓮だとは。柴田のエゴが全面に出た試合だったような。あれでよかったのかな?

前から思ってたんだけど、いくつかいいねが付いてたから賛同者がいると信じたい。

前々から時々猪木の名前を出しているオカダ。G1前あたりから、マイクに自分の感情が乗っかってきてその点でだいぶ支持しやすい。応援しやすい存在になったと思います。本当に猪木が生きているうちに新日本のリングには上がって欲しい。元気になってほしいと思います。

観客動員は去年を下回る厳しさ。なかなかコロナ禍でのエンタメは厳しい。

スポンサードリンク

 

 

ストロング小林逝去

ストロング小林氏逝去。ストロング小林は本当に吉田豪インタビューでイメージがガラっと変わった印象。強面から一気にキュートな印象になりました。ロフトプラスワンでイベントやってたみたいだけど行ってみたかった。合掌。

www.tokyo-sports.co.jp

スポンサードリンク

 

 

前田日明のRIZIN批判について

前田のYOUTUBEについて。そもそも前田がRIZIN批判するのはいいけど、色々とシバター関連に突っ込んでいくとボロが出るんじゃないか、と思ってしまうのと、リングスのヤオガチとかにも言及しなきゃいけないし、自分が”競技”としての総合格闘技をしたこと無いにもかかわらずご意見番感をだしているところにもモヤっとしてしまう。

スポンサードリンク

 

 

おまけ。ジワジワきました。