男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

twitterまとめ。ラヴィット!プロレスネタ警察出動!RIZIN CONFESSION配信!

f:id:otokoman:20220121211330j:plain

ラヴィット!プロレスネタ警察出動!

私が毎日見てるでおなじみのラヴィット!ですが、最近TVerでも配信しているのでチェックが捗ります。というわけで、最近のプロレスネタまとめ。

1月18日放送分で声を潰してたアインシュタインのゆずるにプロレス界定番の天龍イジリ。すかさずビビる大木が乗っかる流れ。そこに川島が「プロレス好きな同級生」という見立てを入れるところがさすが。

そして藤原組長という名前を出したくっきーへの返しですかさず「関節技の鬼」を出す川島。このスピード感!

ちなみにプロレスネタじゃないんですが、「コブシを効かせた歌い方」からすかさずの「太陽とシスコムーン」、その後「シスコムーン」をイイ声で川島が言ったところがツボでした。これからもプロレスネタ、期待してます!

otokoman.hatenablog.com

レイザーラモンRGのプロレスモノマネでの再登場も期待してます!

 

 

久々に北斗晶もラヴィット!登場!電話で相談されるだけだけど佐々木健介をしっかりと写真載せてるのが流石です。いつか二人で登場を!

競馬ネタも。さすがムリヤリぶちこむ競馬愛。

いよいよRIZIN CONFESSION配信!大晦日で5本配信?

そして大晦日のRIZIN33を扱ったRIZIN CONFESSION配信開始。

最初はRIZINバンタム級GPドキュメント。これはほんとに過酷、ドラマも凄かったし、見てて本当に改めてクオリティ高かった。地上波の時間帯買って流してほしいくらいの出来でした。オギちゃんのプロポーズはいつ見ても感動的。

そして2本目も。浜崎朱加の涙。しかしスターは生まれてくるもんだな、と改めて思っちゃいました。そして那須川天心のRIZIN愛。色々言われてますがRIZINがなかったら今の天心はないわけで。五味ちゃんとのコントラストも考えさせられました。

 

ちなみにRIZIN.33ネット観戦記はこちら。感動的でした。

otokoman.hatenablog.com