男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

twitterまとめ。船木新コス、屋敷爆買い、伊藤麻希ポートレートで優勝!

f:id:otokoman:20220128001903j:plain

船木金剛入り、新コスチュームに思うこと

1・27プロレスリング・ノア後楽園大会。

セミファイナルに金剛の一員として登場して拳王、征矢とともに丸藤、田中、望月組と対戦したのは先日金剛入りを表明した船木誠勝。初の金剛としての試合、ということもあり、例のキメポーズもまだどこかぎこちないながらもこなしてました。

そして赤ベースの金剛だけに、心機一転新コスチュームの船木。キマってます。しかし、それにしても気になったのはパンツの後ろにプリントされたでっかい目。なぜだ?謎が深まるコスチューム。そして、船木だけになにかあるのでは?と思わせるものがありました。

f:id:otokoman:20220128065518p:plain

ちなみに船木の「後ろの目」はこんな感じ。

なんか結構目立ちます。

f:id:otokoman:20220128070036p:plain

というわけで、このコスチュームを見た感想を漫画にしてみました。そもそも金剛入りした直後のコメントで「プロレスラーは一匹狼だと思っている」と言い出した船木ですし、このような特殊な意味があっても不思議ではない...。

そして試合は望月が船木をハイキックからのドラゴン・スープレックス・ホールドでカウント3!船木の金剛初戦は敗北で終わりました。

そして勝った望月が即、GHCナショナル選手権挑戦表明し、船木が即受ける、という展開に。握手しながら「倍返し!」と言い残した船木。なんというか、勝つより怖い結末だったかも。楽しみになってきました。

www.youtube.com

「倍返しだ!」とかじゃないところが船木の自然体さを際立てる...。

   

ラヴィット代打祭り!ニューヨーク屋敷、300万の時計購入!

おはようございます!ということで朝はラヴィット!を見るのが日課。1月27日のラヴィット!はニューヨーク嶋佐の代打でバイク川崎バイクが登場しました。そして、この日のオープニングトーク。なんとテーマは「オススメの丸いもの」ムズい!

バイク川崎バイクが出演、ということで、久々にBKBをテレビで見ました。

バイクだけに!ブンブン!

そしてその結果、TVerのサムネイルもこれ。字幕になった「AKB!」ヒィア!に関しては、さすがに本人大後悔してましたが...。バイク川崎バイク、時々は呼んで欲しい。

f:id:otokoman:20220128071842p:plain

そしてなんといってもこの日のハイライト。オープニングトークの「オススメの丸いもの」というテーマで、ニューヨーク屋敷が以前から欲しかったA.ランゲ&ゾーネの時計を紹介。するとスタジオで「お店に1個しか無いモデルを特別に持ってきました、今買えますが、買いますか?買いませんか?」という恐ろしい二択が。そしてもちろん

来週はこの時計を実際に買うロケがあるようで楽しみです。というか、ニューヨークのラヴィット!でのカネの使い方が凄すぎる。


 

伊藤麻希ポートレート到着して優勝しました!

先日帰宅したら、クリスマス特別ポートレート買ってたのが届いたので優勝しました。

ありがとうございました。ありがとうございました!

もちろんサイン入り。もちろん優勝。さすがです。

ちなみに1月29日は東京女子プロレス新宿FACE大会が。タッグトーナメント準決勝開催です!爆れつシスターズvsVENYU! 白昼夢vsもかゆき!

一応ここに全カード貼っておきます。もちろんWrestleUniverse中継予定!

第2回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント準決勝
天満のどか&愛野ユキ vs 上福ゆき&朱崇花
第2回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント準決勝
辰巳リカ&渡辺未詩 vs 宮本もか&荒井優希
山下実優&伊藤麻希 vs 乃蒼ヒカリ&猫はるな
中島翔子&ハイパーミサヲ&小橋マリカ vs 鈴芽&遠藤有栖&鳥喰かや
3WAYマッチ
瑞希 vs 角田奈穂 vs 原宿ぽむ
坂崎ユカ vs 桐生真弥

と、こちらからは以上です。

世界一可愛いのは?伊藤ちゃ~ん!