男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

オカダ・カズチカプロデュースハンバーガー!きつね&ササダンゴ&上野対談!RIZIN切り抜き動画更新中!

アイコン用イラスト作成中です。ご依頼はこちらから!

コミカル&愛される!アイコン用イラスト描きます ポップで可愛い、目を引くアイコンはいかがですか?

まさかの間違い!オカダ・カズチカ監修バーガー食べれず!

タイトル通りなんですが、モスバーガーでオカダカズチカ監修の「きんにくにくバーガー」が29日限定で食べれる、ということなのでモス行ってきました。ドン!

なんというか、「肉を肉ではさんだ」バーガーって言うと「そうか~」って思うんですが、実際はどこまで行っても肉なわけで。普通に上から肉をはがしながら食べていったらそれはもうただの肉。パセリ、ハラペーニョも入っててパティ、牛肉、鶏肉とバリエーションのある肉がはさまっていて美味しかったんですが、なんというかこう、「ただ肉を食べた」という感じでした。普通に皿に盛っておかずとして食べたかったという気も。とか思いながらツイッターに上げたんですが、なんとフォロワーさんからの哀しい指摘が。

というわけで、私が食べたのはオカダプロデュースではなく、ただのモスバーガー毎月29日限定メニューの「にくにくにくバーガー」だったことが判明。ガッデム!

ちなみにこのオカダ・カズチカプロデュース「きんにくにくバーガー」は3月29日、4月29日、5月29日の3日間のみの発売。あと2日食べるチャンスがありますので、次はちゃんと食べようと思います。お粗末さまでした...。

 

しかしオカダ、次はザックと防衛戦。2018年の防衛戦の感想を貼っておきます。個人的にはザックのテクニックが際立っていた以前の防衛戦。今回はどうオカダが強さを見せるか。ザックの土俵に乗っていくのか。それとも突き放すか。期待してます。

otokoman.hatenablog.com

 

 

「まっする」開催!きつね&ササダンゴマシン&上野勇希対談!

3月29日から31日まで下北沢タウンホールで5公演行われる「まっする」ですが、それに合わせて(?)有吉の壁で「KOUGU維新」を仕掛けたきつね、まっするで「必殺技男子」を仕掛けたササダンゴマシンとメインキャストの上野勇希による対談が行われてました。

プロレス知識、格闘技知識もあるきつね。プロレスが「いきそうでいかない」現状について色々と提案をしていく、という展開に。「RIZINとかに出てボコられる」みたいな乱暴な案も出てたりしましたが。あと、3分の1くらい皇治の話してた気がします。皇治大好きか。しかし、この対談の大オチとしては

上野....。ただただ残念。会場で見た人達によるとなんとか透明人間システムで乗り切ったそうですが、今からWrestleUniverseで見るのが楽しみ...。と言いたいですができれば会場で見たい。でもちょっと難しそうなんですよね...。ムムー。

RIZIN切り抜きYOUTUBE始めてます。続々更新中!

最後に報告&宣伝ですが、自分のYOUTUBEチャンネルでRIZINの切り抜き動画をはじめてます。チャンネルはこちら。ぜひぜひ登録お願いします!

www.youtube.com

いまのところ上げた切り抜き動画は3つ。まずは中村大介選手のRIZINでの歩み。高田に挨拶してサインを貰ったときの笑顔がたまらない。「中村!Uはオマエだ!」と長州力がターザン山本に言い放ったくらいのテンションで叫びたくなります。

www.youtube.com

このあいだの山本空良選手戦も良かった...。

otokoman.hatenablog.com

そしてこっちは小ネタですが、RIZIN.34のメインで快勝した弥益ドミネーター聡志選手が説明する中村大介選手とUWFについて。ざっくりですが。

www.youtube.com

そして最新で上げた動画はこちら。次回、4月16日に行われるRIZIN TRIGGERに参戦する関根”シュレック”秀樹選手の大晦日切り抜き。とにかく折れない心で闘いきったシュレック選手。動画まとめていてぐっときてしまいました。次の試合も熱い試合で勝利してくれると期待してます!そしてまた咆哮を聞きたい!

www.youtube.com

こちらそのときのエントリ。合わせてご覧ください!こちらからは以上です!

otokoman.hatenablog.com