男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7・8 ガンバレ☆プロレス宇都宮大会振り返り。鈴木大凱旋興行で涙。餃子を求めて一時間半

7・8ガンバレ☆プロレス宇都宮大会行ってきました。どうせ行くのなら、ということで餃子食べよう、ということで早めに出発。有名店に並んでみました。しかしとにかく暑かった。ヤバい暑さ・・・。 宇都宮! pic.twitter.com/5TJp4w8Xuy— 男マン(プロレス☆…

根岸の空き地に現れた祝祭的空間。7・16大仁田興行。電流爆破と屋台と信者達。

大仁田興行が神奈川県・根岸であったので行ってきました。その前に「新婚さんいらっしゃい」にターザン後藤が出るというので観る。1日で後藤と大仁田を観るとは。21世紀にあのFMWが少しだけ帰ってきたような感覚。 イイ声のターザン後藤! pic.twitter.co…

7・17全日本プロレス後楽園大会観戦記。石川圧巻!諏訪魔轟沈!宮原登場!熱い全日本!

というわけで7・17全日本プロレス後楽園大会に行ってきました。ちなみに前の日には大仁田興行の電流爆破マッチ、大仁田組VS諏訪魔組を見てきたという・・・。これはこれで凄い体験でした。 そもそも行くかどうか迷ってたんですが、前日の電流爆破で火がつ…

7・2 東京女子プロレス新宿村スタジオ大会観戦記。坂崎ユカ時代到来か?

7月2日、新宿村スタジオに東京女子プロレスを見に行きました。この機会に東京女子プロレスの魅力を少し書いておこうと思います。何故わざわざ見に行くのか、と。 今日本の女子プロレス団体で、プロレスの技量、技術レベルからすると東京女子は中くらいか下…