男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

GW振り返り。FREEDOMS、宝そば、阿佐ヶ谷ロフトイベント、COMITIA116などなど。

 4・30 阿佐ヶ谷ロフト-「解体屋ゲン」電子出版へ向けて大打ち上げ会-

原作者2人のトーク、初代編集者の連載秘話など楽しく聞けました。そして半端ない取材力。しっかりと裏付けがあるから面白い。

natalie.mu

 

 5・1 新宿 宝そば

いつの間にかプロレスファンの聖地と化しつつ有る宝そば。なかなかに行きづらい立地ではありますが、そばは美味しく頂きました。こないだのガンプロでの「宝そば」Tシャツ率の高さよ!

5・2 FREEDOMS後楽園大会。

 FREEDOMS後楽園大会。エモかった。やはり葛西はカリスマ感ありました。でも正岡も凄かった。前半の普通の試合と後半のデスマッチとの落差がハンパなかった。現状だとデスマッチに限れば完全に大日本の上を行っている印象。

   

 

 5・5 東京ビッグサイト COMITIA116

 

やはり行くと楽しいCOMITIA。参加したいと思ってはいるんです。思っては・・・。 

コミティア30thクロニクル 第1集

コミティア30thクロニクル 第1集

 
コミティア30thクロニクル 第2集

コミティア30thクロニクル 第2集

 
コミティア30thクロニクル 第3集

コミティア30thクロニクル 第3集

 

  関連記事 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com