男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

佐々木大輔、誕生日を祝われる。11・23DDT後楽園大会、メイン後DAMNATIONのやりとり書き起こし。

11・23DDT後楽園ホール大会。男色ディーノVS赤井沙希のDDTエクストリーム選手権等で盛り上がりましたが、個人的にメイン後、DAMNATIONのやりとりがほっこりしたので書き起こしました。

個人的に今年の流行語は「群れない・媚びない・結婚しない」の私。メインは石川&遠藤組VSHARASHIMA&竹下組。DAMNATIONの好調さを表すように、遠藤がスカイツイスタープレスから竹下をピン。勢いを見せつけた後にDAMNATIONのやりとりが始まりました。

 

試合後、リングに残るDAMNATIONの4人、マイクを掴む石川。佐々木に一礼して話し始める。

石川:今日は、大事なお知らせがあります。なんと、ポーリーTシャツが発売されました

観客:(歓声)

石川:これから、試合後サイン会しますんで、DAMNATIONと仲良くサイン会やりましょう。カリスマ、今日締めていいですか、今日だけ?

佐々木キックからドロップキック連発

石川:いいですか、すぐ終わるんで、すぐ・・・。

石川:カリスマ、誕生日おめでとうございます。

佐々木:やめろー

遠藤、佐々木を抑えつける

ポーリー「ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデーディアー、カリスマ~」

佐々木、ポーリーに蹴り

佐々木:おーい!やめろ~!オイ俺達はオイ!人の誕生日なんか、祝わねえんだ

観客(大歓声)

佐々木:黙れ~!黙れ帰れ!

(石川に)でめーおい、今日だけはっておい、先月も言っただろ。ダムネーションに二言はねえ、覚えとけ

石川:(素直に)はい

佐々木:おい後楽園!俺達が要る限り、二度とこのリングにハッピーエンドは訪れねえんだオイ

観客「誕生日おめでとー、おめでとー」

帰ろうとする佐々木、止める石川たち

観客(歓声)

佐々木「一回だけ言うぞ・・・・。ありがとう」

観客:(大歓声)

佐々木を指差して笑う石川、ポーリー、遠藤

佐々木:やめろーオラ!俺達はDAMNATIONだ!いいか俺たちは、群れない、媚びない、結婚しない!このマザーアースは、俺たちダムネーションを中心に回ってんだ、覚えとけ!

 

いつものダムネーションポーズ

f:id:otokoman:20160909022800j:plain

   

 

いいやりとり!ヒールながらもこういうやりとりで楽しませてくれるのもDAMNATIONのいいところ。これからも是非仲良くケンカして頂きたい。そして佐々木がキャンディスと結婚できることを祈って?ます! 

 関連記事 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com