男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

バダ・ハリとか。

まあ、正直K−1に競技としてのどうこうを期待しちゃいないので、
Dynamite!でバダ・ハリボンヤスキー再戦させちゃえばいいんじゃないの?
と思ってしまうわけです。正直もうK−1ヘビー級はバダ・ハリ抜きだとキツい
っていうのが完全に露呈した今回のトーナメントなわけだし。秋山もマサトもKIDも
出ないんだから、バダ・ハリくらい出さないと厳しいでしょう。
総合ルール3分5ラウンドでバダ・ハリVS秋山とか面白いかも。秋山も対戦相手
決まらなそうだしね。ラウンドで総合とK−1ルール入れ替えてもよさそう。

あとまあ、毎度のことながらノリカと他二人は副音声とかにしてはくれないものだろうか。
もうなんというか、邪魔なんです!アナウンサーも毎試合それぞれ三人に振らなくても
いいから!

それと真面目な話、バダ・ハリがやらかした時の対応ですが、まずバダ・ハリにイエロー
カード出してから5分インターバル、回復しなかったんでレッドカード失格っていうのは
ちょっとおかしい気がします。ダメージの深さでどうこう、っていう問題じゃなく、行為
そのものへの評価なわけだから、いきなり失格にするか、そうじゃなければ負傷判定
にするっていうのが筋なんじゃないでしょうか。

ま、大晦日はダウンタウン見ますけどね。カックン