男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

日常。

無職になってから、周りの人に報告したりその流れで呑んだり
いろんな手続きをしたりとかしているうちに一週間。

とりあえず一段落した感じです。

まあ、これからは普通に日記書こうかな、と。

火曜深夜は「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」か
「火曜JUNK・爆笑問題カーボーイ」のどちらを聞くかを
少し悩みます。

ずっとくりぃむのほう聞いてたんだけど、聞きすぎたのもあって
少しマンネリ化してきたので爆笑に移ったんですが。
太田の喋りが時々耳障りなのと、家でずっとポッドキャスト聞いてたら
飽きてきたのとでまたくりぃむに戻ろうかを検討中。

しかし「爆笑問題カーボーイ」聞いてると、確かに田中のツッコミはすごい。
太田のボケを全部拾うし、つっこむけど話をちゃんと流していって止めないから
とても聞きやすくなってる。
太田だけがずっと話してるとイライラするときがあるんで、そんなときやっぱり
田中の存在が大きいのかな、と感じます。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」は同級生のバカ話がずっと続いてる
って感じですね。
基本、有田がムチャ振って上田がキレるっていうのはあるけど、じゃれあいの
延長みたいな感じです。

まあ、だいたい途中で眠っちゃうんですけどね。

ラジオサーバーが欲しい・・・。
USB接続で、PCに録音できるラジオもあるけどノイズ拾いそうで怖い。

そんなとこです。