男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

当日ではありますが、10/4 VTJグラップラーズクラウン、VTJ 6thを勝手に煽ってみました。

いよいよ本日、大田区体育館でFight Fes(VTJグラップラーズクラウン、VTJ 6th)が開催されるということで、非常に遅ればせながら、というか当日ですが簡単な煽りVを作成してみました。

一応このために会社帰りに京急に乗り、動画撮影してきたという・・・。しかも何回か電車に乗りなおしてやりなおすという謎の行動に。いかにも怪しい人だったことでしょう。

これでAftereffectsとencoder使ってニコニコにムービーアップするのはばっちりなので、今後も気が向いたら動画アップしたいと思ってます。次は自転車動画かな。

修斗 2012 BEST [DVD]

修斗 2012 BEST [DVD]

 

 とりあえず、今日は蒲田に向かう予定です。