読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

お絵描き更新。勝っちゃってとまどう坂崎ユカと恋に敗れた佐々木大輔!

今回はちょろっとお絵描き更新を。液晶タブレット購入したんでどんどん描いていこうと。さすがに描きやすい!ちょっとした時間で描けるのがいいところ。

 

3カウント獲っちゃって戸惑う坂崎ユカin両国国技館

f:id:otokoman:20160331074346j:plain

3・21 ダークマッチの同郷女子プロレスバトルロイヤルでの坂崎ユカ。ラスト周りの坂崎ユカとの合体回転エビ固めも見事でしたし、中島に決めた足取り逆さ押さえ込みもよかった。身体能力と身体の柔軟さを活かして東京女子のトップを目指して欲しいし、坂崎ユカはどんどん外に出て行って他団体と絡むのも手じゃないでしょうか。女子と絡まないのが団体の方針であるならば、男子の団体にどんどん出て行ってもいいし、なんだったら本隊に入っても使いドコロは有るんじゃないかと思います。

勝った後に「勝っちゃったの??」っていうような泣きそうな表情で戸惑っていたのが印象的。不思議ちゃんな坂崎ですが、そろそろ本腰入れてトップ取りにいっても面白いんじゃないかなと。キャラクターのわりには東京女子での位置は便利屋的なポジションに思えるので、自我を丸出しにして欲を出した坂崎ユカも見たいところです。

 

Heart Break Kick!佐々木大輔in新宿FACE

f:id:otokoman:20160331074400j:plain

そして次はストーカーキャラと化した佐々木大輔。両国での竹下&遠藤とのタイトルマッチも良かったし、着実にいい試合を積み上げている佐々木大輔ですが、キャンディスに対するストーカーと化して記者会見でも下ネタ交えて迫るくだりは面白かった。男の悲哀をバリバリに背負いつつ頭のおかしい言動を繰り返す破滅型芸人の気概を感じます。プロレスはあんなに理知的なのに。

飯伏退団、宮武のケガでゴールデン・ストームライダーズ休止状態という憂き目に会いながら、石川修司をパートナーにしてタッグチャンピオンに上り詰めたササダイ。やっぱり上手いし、上手いだけじゃおさまらないアクもある。上手いけどアタマおかしい。魅力的なレスラーだと思います。しばらくタッグベルト持って、憎々しく、ズルく防衛して欲しい。石川とのバランスもいいしマイクも面白い。いや、好きなレスラーです。

   

特にオチはなし。3・21DDT両国の感想も書きたいんですが、14試合あるので億劫担っている部分もあり。飯伏復帰&退団とか、メインのHARASHIMAVSイサミとか、ピンポイントで言いたいこと書く感じにするかも。

関連記事

 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com