男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

セーラームーンチャレンジに挑戦!なんだかんだで結局伊藤麻希を描いてた話

世の中でセーラームーンチャレンジというものが流行っていたらしく、わたしもtwitterでちょいちょい見かけるようになりました。どういうものかというと詳しくはこちらから。

getnews.jp

なんでいま急に流行ったのかはよくわかりませんが、久保ミツロウとか江口寿史とかも参加する大きいムーブメントに。というわけでここは乗らないと!と思ったんですがもう散々上手い人がセーラームーンの絵を描いてたし、ネタに走る人もたくさんいたんでどうしようかな~、と思ってたんですが、そういえば推しのレスラーがセーラー服っぽいコスチューム着てるなぁ、と思ってこんなの描いてツイートしてみました。それが昨日の深夜。

 でもって昼頃ツイート見てみたらえらい伸びてることが判明。なんでだろ...と思ってみてみたら

f:id:otokoman:20200521222815p:plain

伊藤麻希にいいね(&リツイート)
されてた~~~~

というわけで200いいね越えのわたしの中ではかなりバズったツイートになった、というお話でした。

スポンサードリンク

   

というわけで、私の推しレスラー、元LINQ、東京女子プロレス絶賛参戦中の伊藤麻希について書いた記事のまとめはこちらから御覧ください。 

otokoman.hatenablog.com

というわけでこれだけの記事でした。あとは私の好きな伊藤麻希を御覧ください。 

 

インタビュー動画。今年頭くらい。

www.youtube.com

号泣する伊藤麻希

 負ける伊藤麻希

www.youtube.com

弱気に吉田豪と喋る伊藤麻希

www.youtube.com

 

きょうはこれで以上です!スタンプ買ってください!スタンプ!

store.line.me 

otokoman.hatenablog.com

スポンサードリンク

   

f:id:otokoman:20200521215635p:plain