男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

わたし男マン、このたびYOUTUBERデビューしました。

というわけで、今回めでたくYOUTUBERデビューを果たしました。記念すべき最初の動画はこちら。拙すぎますが一生懸命喋ってるのでご覧頂けると幸いです。

www.youtube.com

と、これ以上あんまり言うことないんですが、しばらくの間は模索しつつ動画を上げて行ければいいかなと思ってます。とりあえず動画作ってチャンネル作成、データアップ作業などで疲弊・・・。YOUTUBERって凄いっすね。

 

ちなみに今回ベースにしてるのがこのエントリ。潮崎豪VS拳王の60分時間切れ。プロレス大賞待ったなしの名勝負。なんで名勝負になったか、についていろいろと考えてみました。 

otokoman.hatenablog.com

スポンサードリンク

   

ちなみにチャンネルはこちら。登録して頂けるとなにかしらお知らせが来ると思います。一応週イチくらいでの更新を目指してます。できなかったらすいません。

www.youtube.com

というわけで、報告エントリなので今回は以上です。ブログも随時更新していきたいと思ってますので諸々よろしくお願いいたします。それではまた・・・。 

スマホだけでもOK! VTuberのはじめかた

スマホだけでもOK! VTuberのはじめかた

 

 ↑これ見てLIVE2D、OBS STUDIOなど使ってなんとか作れました。初心者必見!

スポンサードリンク