男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

「行列のできる法律相談所」出演記念!飯伏幸太は凄いんです!

1月26日放送の「行列のできる法律相談所」、「きっとこの中の何人かは売れっ子になりますよ!今年ブレイクしそうな注目の人が大集合スペシャル!!」に、DDT,新日本プロレス所属の飯伏幸太が出演してました。

馬に全裸でまたがる写真や、ミッツ・マングローブとの密会をパパラッチされた写真を紹介されつつ、最後はしっかりとスタジオ内プロレスで拍手喝采を浴びた飯伏。いいプロモーションだったと思います。

ちなみに馬で全裸でまたがったりしてる写真集は

photograph DDT オンラインショップ DDTプロレスリングオンラインショップ

↑こちらから購入可能のはず(どれに馬またがり写真が入っているかは未見なので判断できませんが・・・)

 

飯伏のプロフィール、詳しい情報はカクトウログさんにお任せして


『行列』が選ぶ今年ブレイクNo.1は飯伏幸太~もっと試合を楽しみたい人のための動画サイト&DVD: プロレス/格闘技 カクトウログ

 

これからは個人的に飯伏動画をひたすら貼っていこうと思います。

 

まず、2004年7月1日、飯伏幸太デビュー戦


KUDO vs Kohta Ibushi (Debut Match) DDTpro ...

相手はKUDO。デビュー戦でムーンサルトをかまし、自爆したとはいえフェニックス・スプラッシュに挑戦するあたりは流石です。

 

そして飯伏といえば路上プロレス。新日本プロレスと契約しながらもDDT所属のままでいるのはこれができるから、というのが大きいのでは。とにかくどこでもプロレスしたい、という飯伏の心の叫びを感じます。


『BEST OF THE SUPER 路上プロレス〜路上王 飯伏幸太編〜』予告 - YouTube

 「目標だったショッピングモールプロレス」ってどういうことだ・・・。ちなみにオンラインショップでは在庫切れなのが残念。TV出たことだし再販してください!

そして新日本プロレス参戦、ジュニアヘビー級の頂点に。


NJPW GREATEST MOMENTS RYUSUKE TAGUCHI ...

 

ブシロードの「キングオブプロレスリング」宣伝動画。珍しくリラックスしてよく喋る飯伏。


キンプロ開封動画 飯伏幸太&ケニー・オメガ&岡本佑介 編 【第9弾】PART.1 - YouTube

   

そしてついに新日本プロレス1・4東京ドームのセミファイナルに抜擢。


2015.1.4 WRESTLE KINGDOM9 NAKAMURA vs ...

 

そして中邑の言ってた「変態性」が分かりやすくでてるのがこのDDT、日本武道館大会のメインイベントでケニー・オメガとの対戦に向けての公開練習。


2012年8月13日 飯伏幸太 公開練習 - YouTube

 狂気全開、飯伏の暗黒面がここに・・・。練習相手を頭から落としたあげくにビンタ。ハンパない飯伏・・・。

 

と、こんなところで。飯伏の凄さ、ヤバさ、頭のおかしさを味わって頂けたかとおもいます。今やプロレス界の希望の星、と言っても過言ではない飯伏。これからも見続けますよ!

これを見るたびウルっときてしまう・・・。プロレス新黄金時代を!プロレスというジャンル自体が野球、サッカーと同等に、メジャージャンルになるという夢!

 

デビュー10周年記念DVD発売中。私はSIDE DDTしか持ってませんが、とりあえずSIDE DDTは買って損はない!

飯伏幸太デビュー10周年記念DVD SIDE DDT

飯伏幸太デビュー10周年記念DVD SIDE DDT

 
飯伏幸太デビュー10周年記念DVD SIDE NJPW

飯伏幸太デビュー10周年記念DVD SIDE NJPW

 

飯伏出場の次のビッグマッチはDDTさいたまスーパーアリーナ大会。カードはこちらです。メインイベントでHARASHIMAと対決。名勝負必至です。必見。

チケット完売間近!2・15 DDTさいたまスーパーアリーナ大会全カード紹介。 - 男マンの日記