男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女子プロレスが今熱い。伊藤麻希と黒音まほに要注目!

今、東京女子プロレスが熱い!というわけでアツいポイントを3つにまとめてみました。しばらくの間お付き合いいただけると幸いです。それではお読みください。 // ほぼ週一で試合が見れる! 去年までは月2~3回のペースで興行を行っていた東京女子プロレス…

2.20~ジミー鈴木presents~DSW FINAL 新木場大会。ジミー・ターザン狂い咲き!

行ってきましたDSW!スポンサーと決別し、ジミー鈴木が自腹で興行を打つという、「和製フィールド・オブ・ドリームス」的興行。やはりプロレスファンの最終的な夢といえば自主興行。 落語会とかなら仕事しながら席亭やってる人とかもいらっしゃいますが、プ…

週刊プロレスNo.1944 2月28日号感想。伊藤麻希の衝撃的裏表紙。

久々に週刊プロレスを購入。もはや定期購読はしてないですが、なんだかんだで年に4~5回は買ってる気がします。最近ではコンビニ自体が雑誌の取扱を縮小してるのでなかなか本屋とか行かないと買えなくなってるのが寂しい所。まあ、もうネットに役割が移っ…

2・11 有吉弘行のSND、トップリード和賀を有吉がプロレスモノマネで激励!

2月11日放送の「有吉弘行のSunday Night Dreamer」で解散が決まったトップリード和賀に、有吉弘行がイタズラ電話をかけていました。ちなみにアシスタントはアルコ&ピース平子と新宿カウボーイ石沢。 余談ですが、個人的にはサンドリのアシスタントで一番…

ガンプロの大会PVを勝手に作って勝手にアップした記録。

先日2月11日のガンバレ☆プロレス王子大会を応援すべく、PV動画を作成しました。今回のエントリはその記録です。まずは本編を御覧ください。 www.youtube.com 作成理由 最近Flashbackのセールもあり、Aftereffectsのプラグインをまとめて購入したので何か…

2・4「ワイドナショー」でハチミツ二郎が中邑真輔紹介。プロレスの説明について考える。

2月4日の「ワイドナショー」で、中邑真輔が取り上げられていました。 番組の最後のコーナーでハチミツ二郎が登場し、「4月のレッスルマニアで中邑がアメリカ一有名な日本人になる」と豪語しながらWWEでの中邑を紹介していく、という流れ。あのSMACKDOWN初…

祝!中邑真輔優勝! WWE ロイヤルランブル観戦記 twitter実況まとめ。

number.bunshun.jp というわけで、しばらく退会していたWWE NETWORKに再加入してロイヤルランブル観戦しました。だらだら見ているだけなのでアレですが、気力があったら追記します。あんまり最近のWWE知らないんでご容赦を。 やってる pic.twitter.com/cAdDC…

2・3全日本プロレス横浜文化体育館大会TV観戦ツイートまとめ。

というわけで、やりながらツイートしたのをまとめました。気力があったら色々追記します。 やってる。 pic.twitter.com/CnG262rK4B— 男マン (@otokoman) February 3, 2018 サムライ全日本プロレス中継開始! #samuraitv #ajpw— 男マン (@otokoman) February …