男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかがぼんやりと見るワールドカップ。日本代表戦予習ガイド

まあ、基本的にプロレスブログの当サイトですが、たまにアイドル、お笑いなどに浮気したりするわけで。そして世の中の流れに流されて日々ロシアワールドカップサッカーを見たりしているわけです。いや日本が強いとやはりアガる。コロンビアに勝ち、セネガル…

6・25DDT後楽園大会。入江茂弘、男色ディーノ体制に反旗を翻す!

6・25DDT後楽園大会をサムライTVで観戦しました。本当は大海賊祭の二日目を見る予定だったんですが、荷物が多くなったのと一日目で予想外にドっと疲れたんで辞めて帰宅。家でゆっくりと見てました。というわけで第一試合から。 第一試合 敗者国外追放3WAY…

2018年6月18日死去。ビッグ・バン・ベイダーを振り返る。

ビッグ・バン・ベイダーことレオン・ホワイト氏が亡くなりました。享年63歳。私自身が四十路を迎えている今、憧れのプロレスラーが引退し、亡くなり、というニュースにも慣れてきてしまいましたが、それでもベイダーがいなくなった、というのは結構なニュ…

6・17 東京女子プロレス成増大会。中島翔子が負けた姿を見つめてしまったメインイベント。

6・17 東京女子プロレス成増大会に行ってきました。初めて降りる成増駅。しかし駅から1分の好アクセスの成増アクトホール。キレイで見やすかったです。というわけで感想を。 今日はここから! #tjpw #ddtpro pic.twitter.com/ALqwtWg1NH— 男マン (@otoko…

アイドルプロレスラー伊藤麻希選手の本を作って本人に渡しに行った話。

まずきっかけはこのtwitterから。そもそも私、去年の8月から東京女子プロレスに参戦中のアイドルレスラー伊藤麻希にハマりまして、その自己顕示欲の強さ、パンチの効いたトーク、そして闇の部分。濃すぎるキャラクターに魅せられたあげくに5月に行われたコ…

6・13 AKB48のオールナイトニッポン。中井りかVS須藤凛々花、レフェリー千鳥ノブ!

6・13、AKB48のオールナイトニッポンを聞きました。とりあえず放送日から一週間は聞けるので、まだ聞いてない方はタイムフリーでどうぞ。まず聞けと。説明すると、去年のAKB総選挙で20位にランクインするも、壇上スピーチで「結婚宣言」を行って会場を…

6・9 大日本プロレス&アイスリボン東戸塚モレラパーク大会。「プロレスでハッピー!モレラ東戸塚、愛してま~す!」

今日はここから。 #bjw pic.twitter.com/d1xwW8U40C— 男マン (@otokoman) June 9, 2018 この日は新日本プロレス大阪城ホール大会、ディファ有明ではQUINTET、新宿FACEではDEEP JEWELSとプロレス、格闘技興行戦争といった塩梅でしたが私が赴いたのは東戸塚モ…

いま一推し!プロレスラー伊藤麻希紹介本「伊藤を見ろ」フルカラー版公開!

詳細は後で描こう、と思ってますが、このたび伊藤麻希本人にこの本を手渡すことができたので記念にWEB公開いたします。この本は、5・5のコミティアで出した「伊藤を見ろ」の本文をフルカラーにしたものです。中身は一緒ですが購入して頂いた方もまあ、色が…

東京プリンセスカップ開幕!6・3 東京女子プロレス新宿村スタジオ大会。セミ、メインでアイドル激闘!

というわけで行ってきました新宿村スタジオ。去年も行ったな・・・。絶妙に交通の便が悪いこの会場。この日は猛暑といっていい暑さの中、ひたすら歩いて会場につきました。既に疲れた。そしてこの日は指定席の席番を間違え、指摘されるまでレディースシート…

「相席食堂」で長州力の散歩ロケに千鳥がツッコむ!長州クソぶっかけられる!

※2020・5・8追記 今話題!長州力twitter開始についての考察はこちらから! otokoman.hatenablog.com 5月20日、5月27日にABC系列で放送された「相席食堂」で、長州力の散歩ロケというレアなものが見れたので紹介します。 ちなみに、「相席食堂」とは、毎…