男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

「ダウンタウンDX」、「指原カイワイズ」登場!ブレイク前夜?男色ディーノの試合動画を観る。

ここのところ、TVでDDTが誇るゲイレスラー、男色ディーノを観る機会が続けてあったのでそのへん諸々まとめてみました。

 

まず本人出演、21日深夜にフジテレビで放送された「指原カイワイズ」

「◯◯界隈で話題の人を取り上げる」というコンセプトのもと、「プ女子界隈で話題」として登場した男色ディーノ。いきなりハライチ・澤部、バイきんぐ・小峠の唇を奪い、VTRであてがい、男色ドライバー等も紹介、DDTという団体そのものも宣伝と、しっかりと印象を残して帰って行きました。

そしてこちらは坂口征夫出演、22日の「ダウンタウンDX」、坂口征夫のイヤなこと「ゲイレスラーとの対戦」として男色ディーノとのVTRが流れ、まさぐられる所、リップロックの場面等流れていました。

 

飯伏に続いて世間に男色ディーノが浸透していくのか?面白さは保証され、弁も立つディーノ。その気になれば結構バラエティ露出も出来るのでは?今後どういう展開を見せていくのか期待です。「スリル」といえば江頭⇒ディーノになっていくのか?めちゃイケで「スリル」決定戦江頭VSディーノが行われるのか?(行われないとは思いますが)

 

というわけで、ざっとディーノを見れる動画を集めてみました。DDTニコニコチャンネルの無料動画が多めです。

試合と言いつつ入場から。ディーノといえば入場。あの入場は会場で是非味わって欲しいところですが、動画では海外での反応を紹介。やっぱり鉄板でした。

 こちらは2014年2月11日の石井戦。シャイニングあてがい、リップロック、ファイト一発、男色ドライバー、レインメーカー式リップロック、男色デストロイと一通りのディーノフルコースを見れる試合。潔癖症の石井にマイクで先制し、リップロック中心に試合を組み立てていくという試合巧者っぷり。さすがです。実際見ると試合の組み立ての上手さが際立ち、レスラーとしての技量の高さが伺えます。マイクもさすが。

   

 そしてちょっと昔になりますが2009年5月4日、飯伏幸太&ケニー・オメガ(王者組) vs 男色ディーノ&ヨシヒコ(挑戦者組)。今をときめく飯伏、ケニー相手に技を受けまくるシリアスモードの男色ディーノ。こういう闘いもディーノの持ち味の1つ。

 

そして最後に酒呑童子主催興行。2015年7月22日、高木三四郎&男色ディーノ&大石真翔&平田一喜 vs ヤス・ウラノ&彰人&松永智充&宮武俊の試合です。ここでいよいよ男色ワールドが伝染してえらいことに。なんというか、得も言われぬ世界が繰り広げられています。最後の絵は必見。

DDTプロレス 男色牧場CLASSIC#7

DDTプロレス 男色牧場CLASSIC#7

 

 と、試合動画を上げてきましたが、実際は生で観るのが一番。あの入場から試合と、フルで地上波で流れることはなかなか無さそうなのでぜひ会場での生観戦をおすすめします。めくるめく男色ディーノの世界に触れて爆笑してください!

関連記事

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com