男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

10・23 DDT後楽園ホール大会tweetまとめ。石川修司vs男色ディーノ!

行ってきました後楽園ホール。というわけで簡単にまとめだけ。

NwAのくだり。大社長の趣味丸出し感。コメディの塊のような試合&試合後でした。NwA劇場が完成されつつある今日このごろ。

アントンを見ることで味わえる多幸感。さすがです。

 

真っ先に思ったのが「ああ、ガンプロ放送するけど大家の入場曲がB'zっぽい安い曲になるんだろうな~ということ。あとサムライ中継、ニコプロとかはどうなるのか。減らないといいな~。でも多分入りますが。

HARASHIMAとやった遠藤が良かった。あのふてぶてしさときれいな空中殺法。ただ、トーチャーラックボムは投げっぱなすよりチャント自分も尻もちついて抑えるタイプが好きです。なんか投げっぱなすと雑に見えるんですよね。

   

 

f:id:otokoman:20160909022800j:plain

いやいや、ディーノの意地を見た。正直、ディーノのこういう試合もっと見たい。入場のときは凄くかっこよかったし、帰っていくときもかっこよかった。カリスマともシングルマッチしてほしいし、やっぱりKO-Dシングルは常に狙って欲しい。勝負にこだわるディーノ。そして容赦なく叩き潰す石川修司。イイもの見ました。

関連記事 

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com

otokoman.hatenablog.com