男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

LINEスタンプ制作しました! 絶賛発売中!

store.line.me

勝村周一朗選手の新グッズイラスト、デザインを担当させて頂きました。

先日、12月24日に勝村周一朗選手がツイートした新商品「お守り」のデザイン、イラストを今回担当させて頂きました。光栄! 

 「お守り」とは何か?については現状秘密にしておきますが、勝村選手のツイートにヒントがある、とだけ言っておきます。ちなみに左が表面、右が裏面になっております。

f:id:otokoman:20191225014928p:plain

こちら、勝村選手が参加する興行、イベントで販売予定、ということなので、今後のガンバレ☆プロレス等の興行予定、勝村選手のtwitter(@ganbarethe_shu)などをチェックして頂ければと思います。

 

直近のイベントとしては明日!12月26日にARENA下北沢(@arena_1111)にて。2月2日勝村軍vs翔太軍ワンマッチ興行のメンバー発表会が行われます。20:00から!

 そして明けて1月12日にはガンバレ☆プロレス板橋大会。インディーJr時期挑戦者決定戦などが行われる予定。

そしてガンプロではないですが、勝村選手出場予定のプロレスリングディスカスは1月17日蕨で19時から!

そして19日には埼玉・オレンジタウンでのマットプロレス!

 さらに一週間後の1月26日には、ARENA下北沢で「勝村周一朗vs春日萌花vs鷲田周平、敗者改名3WAY&バーベキューイベント」 一月は毎週ガンプロがあります。なんということでしょう!

 というわけで、いずれかにお越しの方々に関しましては、ぜひ一度見て手にとって、ご購入頂けると幸いです。実際のグッズが「何」なのかは、そのときご確認ください。なんというか、「まあ”お守り”だねえ」っていう気分になること請け合いです。

スポンサードリンク

   

と、これだけだとなんなんで、現在YOUTUBEで見ることの出来る勝村周一朗ガンバレ☆プロレス試合集を張っておきます。詳細とかは今日の夜追記予定なのでご了承ください。※2020/01/15ようやく追記しました 

www.youtube.com

 2019年4月14日、石井慧介プロデュース興行メインイベントで行なわれた豪華タッグマッチ。以前ガンバレ☆ザ☆グレート&ガンバレ☆ザ☆シューター組として組んでいたこともある藤田&勝村久々のタッグ。木曽レフェリーとのやり取りも楽しみつつ、とにかくエスカレートしていく4人の攻防が凄い。勝村、岩崎の蹴り合い、藤田の雪崩式ツームストン、終盤には石井の珍しいムーンサルトプレスも飛び出す熱戦。シンプルにアツく、面白かったです。

www.youtube.com

 2018年10月26日、アイスリボンが常用している市ヶ谷チョコレート工場こと市ヶ谷南海記念診療所での翔太とのシングルマッチ。たがいにプロレスを味わうような切り返しの攻防が唸らせます。格闘技というよりあえて「純プロレス」の寝技で翔太と渡り合う勝村。 楽しみつつ徐々に白熱してくる攻防を楽しめる一戦です。

www.youtube.com

2019年1月6日に行われた石井慧介とのインディペンデントワールド世界ジュニアヘビー選手権試合。試合はエプロンでのフィッシャーマンバスターを放つなどいつにも増して石井の人でなしっぷりが炸裂。一方勝村は得意のサブミッションを軸に対抗。格闘家からプロレスラーとして闘ってきた勝村の集大成的一戦といえるでしょう。そして衝撃の結末!必見!

 

というわけで紹介したこの3戦。これを見てぐっと来た方はぜひガンバレ★プロレス会場で観戦することをオススメします。王子、板橋など小会場メインですが、それでこそ伝わる熱もあるし、前半のマジメにふざけた試合も見所です。

そして、その際には勝村周一朗選手の「お守り」をぜひお買い上げ頂けると文字数。いや、そういうの抜きにも楽しめると思います。以上!

スポンサードリンク