男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

ダイエット再開六日目。107.2Kg 星野源&新垣結衣結婚!VSクリス・ブルックスは赤井沙希のキャリアベスト!

ダイエット日記。一回痩せたけどすっかり戻ったので再開してます。 

※当初はブログ分けてましたが、急激に面倒になったので一体化しました。

ブログルール

朝、起床後計量の数値を基準にする。(朝トイレ行ってから)

食事内容は前の日の内容をだいたい書く。記録してたらカロリー量も。してなかったら献立。 不完全でもだいたい記録しておく。

 5月20日 

体重:107.2Kg

前日食事内容

朝食:白米、納豆

昼食:のり弁

夕食:白米、鶏モモげんこつ唐揚げ、かつお刺身、鶏梅しそ揚げ

おやつ:せんべい、ラムネ

 

メモ

ラムネうまいよね。ラムネ。 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 
   

5月19日の日記

星野源&新垣結衣電撃結婚!

日本全国に衝撃が走った星野源&新垣結衣の結婚。つきなみですが、逃げ恥は面白くていいドラマでした。恋愛モノではありますがイヤミがなくすっと見れる。男女ともに恋愛によって変わっていく過程が丁寧に描かれてました。なにはともあれおめでとうございます。 

otokoman.hatenablog.com

 ただ、個人的に昔から芸能人が結婚してがっかりする感情がよくわからない。SNSでもまあまあよく見ますけど。

 

つきあってたらガッカリしますけど、そんなことないですしね~。

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: DVD
 

名勝負!赤井沙希VSクリス・ブルックス! 

DDTチャンネルで先日行われたEXTREME&アイアンマンのダブルタイトルマッチ、赤井沙希VSクリス・ブルックスが公開されてました。この試合が素晴らしかった。

www.youtube.com

二人が積み重ねる攻防の丁寧さ、赤井沙希が感情を爆発させるグーパンチ、体格を生かしたストレッチ技で追い込み、ケツァル・コルトルであわやの場面を作る。DDTで男子相手に闘ってきた赤井沙希の良さが存分に発揮された試合でした。面白かった! 

f:id:otokoman:20210520083644p:plain